銀座デート♪ | dear heart

銀座デート♪

約1年ぶりに親友とのランチデート♪♪
彼女の職場がある銀座でまちあわせ~ラブラブ

台湾料理のお店でのランチ音譜 ゆっくりお話しながら食べるのはほんっとに美味しいし、楽しいアップ




お誕生日プレゼントまでいただいちゃった音譜
とっても可愛いクロワッサンラスクとLASHのギフトボックスラブラブ


ランチ後はまだまだ喋り足らなくて、ちょっとブラブラしたあとまたすぐにお茶しちゃったw


楽しい時間はほんまにあっという間でバイバイする時はちょっと寂しくなるけど。。。

今年はもっといっぱい会いたいな音譜
次ぎ会った時もいっぱい笑っていられるように日々一生懸命生きていくぞ!!

てことで、今からまたちょこっとお仕事~~!


明日からね、一泊二日で温泉旅行なの~~ラブラブ
お誕生日旅行なのですドキドキ旦那ちゃんとの初旅行なので今からワクワク~~ラブラブ





heana's Information

heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」がオープンしました!


2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて