早起き癖 | dear heart

早起き癖

年明けてからどれだけ遅く寝てもなるべく早く起きるように努力していたら
最近だいぶ勝手に起きれるようになってきました♪


2~3日ならいいけどずっと続くとさすがに早く寝ないとつらいって思うねww
早寝も目標に入れるとするかww
まろんさんも遅寝早起きをしているせいか、常にだるそう汗

たださぁ、寒いから起きるのがほんとツライ!!ww

この寒さに負けずに活動的にいかないとねラブラブ



昨日、きちんとメークを。。。なんて言っておきながら
どすっぴんのおまぬけfaceですんませんwww


今日は夕方ラジオの収録。
それまではおうちで作業音譜


みんなも寒さに負けずにがんばってね~~





heana's Information

heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」がオープンしました!


2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて