大阪ライブ | dear heart

大阪ライブ

東京に戻ってきましたラブラブ

昨日のismでのライブは今年初のXO-Tとのコラボでした音譜




またコラボしたいよーー。
二人のダンスはいつみても素敵ラブラブ


素敵といえば、素敵な歌姫、Pearlちゃんも一緒でしたーラブラブ




大好きな人達と共有する時間は本当にあっという間やなードキドキ

ライブ後は、見に来てくれたひろちゃんも一緒にごはん音譜

まさか地元京橋でこんな風にみんなとご飯食べることになるなんて音譜と、なんか不思議な気分でしたニコニコ






繋がりを大事に、これからも一つ一つのお仕事を一生懸命やらせていただきます!!

次は都内ライブだーーラブラブ



heana's Information

heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」がオープンしました!


2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて