ダイエー | dear heart

ダイエー

今日は、地元京橋のダイエーでのライブどしたラブラブ


野外でめーーっちゃ寒かったけど、応援に来てくれた家族や親戚、友達、そして偶然足を止めてくれた人達のおかげで、楽しくライブできました音譜

本番前にステージ前にあるゲームセンターでプリ撮ったりラブラブ
ゲームしたりで体もあっためてw



てかさ、目をナチュラルに指定してもこの盛り具合。。。これはちょっといややなーー汗
不自然なスタンプは。。。ないしょw



2ステージあったのですが、両方とも見てくれた人もいたりして、風邪引いてないか心配です汗




Pearlちゃんにも、寒い中手伝ってもらってほんまに感謝ですラブラブ

スタッフさん、そして、寒い中見てくれてた皆さん、ほんまにありがとーございましたードキドキドキドキ

明日はism音譜

明日はXO-Tとのコラボふたたびラブラブ

明日も精一杯歌うぞーーニコニコ




heana's Information

heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」がオープンしました!


2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて