さむ〜〜い! | dear heart

さむ〜〜い!

今日はお昼に東京へ移動してきたんですが。。。


今日もさらに寒くなって・・・。家にいるのが苦痛!w
山梨より気温は高いはずなんですが、東京の家はめっちゃ寒いのよ!
山梨の家はほんと~~にあったかくて居心地いいんだけどな~~。

エアコンオンリーなんだけど、中々あったんまないし、廊下とかトイレとか極寒!
これならお出かけしてる方が、動いてるだけあったかいかもってくらいwww


ひたすらどうやってこの部屋をあっためようか考えてました。
最終的には着込んで、フリース毛布にくるまるくらいしかなかったけどねww

耳がつ~~ん!ってなったり、ドアがなかなか開かないほど、密閉されてる感はあるのに、
24時間換気のせいかとにかく寒い!&換気を止めれない。

最近よく旦那ちゃんとも話すのよね~。きれいなマンションだけど、
住んでみないとわからない欠点があるよね。。。ってww


みんなのおうちは快適ちゃんかい??





まろんさんも冬眠しそうだよ~~ww


heana's Information

heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」がオープンしました!


2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて