サーカス♪ | dear heart

サーカス♪

今日は、お友達が誘ってくれたサーカスに行ってきたよ~~ラブラブ


ちょうど入るときに、記念写真を終えて帰ってく象さんに遭遇!




テンションあがった~~!アップ


木下大サーカスは子供の頃よく行ってたけど、大人になってから行くと、また違う感覚で見れる

ってことに気づいたよ音譜


もちろんショートしての面白さも昔よりはず~~っとグレードアップしてるしね音譜


とにかく驚きと感動の連続でずっと心臓がバクバクしてた~~


静岡まで行ったんだけど、終わってからは静岡県民の方ならご存知な「さわやか」で

ハンバーグを食べて、清水港のドリームプラザでなぜかふらっと入ったゲームセンターで

白熱してwww 帰ってきたよ合格

久々のプリクラも撮ったアップ

最後は山梨に戻って大好きな来来亭でご飯を食べて帰ってきたよキラキラ


今日も1日よく笑って、よく喋ったwww


明日は午前中から夕方までみっちりリハ音譜

しっかりと喉休めたいと思います。




heana's Information

heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」
がオープンしました!

2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて