舞台 | dear heart

舞台

昨日はなかよし~~の大坂のどかちゃんの舞台「豚デレラ」を観に行ってきました~~!!


仲良しあいかちんも一緒だよ~~☆



作・演出のβちゃん(ワハハ本舗)とも久々にお会いできました~~♪


コメディーの舞台、久々に見たけど、やっぱり笑うことっていいよね~ラブラブ



今年もいっぱいみんなと笑いあいたいな~~音譜



数時間前に山梨に戻りお仕事真っ最中の更新でした~~音譜



明日もHappyな1日でありますように




heana's Information

heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」
がオープンしました!

2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて