プラセンタ注射 | dear heart

プラセンタ注射

先月、かかりつけの病院でみかけた張り紙。


「プラセンタ注射」と「にんにく注射」とかいてありました。


にんにく注射は以前うけたことがあり、効果バツグンだったのでまた疲れマックスの時に・・・


と思ったのですが(やっぱり匂いがきになるのでww)


プラセンタはお友達でも美容の為に打ってる人も多くてどんなものなんだろ~~??って思ってました。



説明を受けると、体調不良にも良く効くとのことだったので飛びつきました!!

美容だけでもかなり興味津々だったのに、健康にもいいなんて♪♪


もちろんデメリットについても説明を受けましたが、心配するほどのことでもありませんでした。


ただ、腕に青あざができてビックリでしたがww


本日2度目を受けてみました。正直1度目はあんまりわからなかったのですがwww


お値段もとっても安いので気軽に再チャレンジできました!



去年の秋から年末ギリギリくらいまでは

2~3日に一回は寝込むほどの体調不良が続いていたので(ほとんど腰痛が原因だと思うけど)

さすがに前回はあまりわかんなかったのかも♪

今なら、そこそこ普通に生活できてるので効果もわかりやすいかも♪♪


と思ってね!



昨日と今日はほんと~~~にみっちりお仕事だったので、お疲れマックスちゃんですが、

明日は午前中から東京へ向かう予定でございます。


ちなみにサンプルをいただいたこちらの化粧水もとってもよかったです★

お値段もと~~っても安いので贅沢に使えちゃいます★


「贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水」



見かけたら是非手にとって見てください♪♪



heana's Information

heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」
がオープンしました!

2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて