ヘルシーにビューティーに♪♪ | dear heart

ヘルシーにビューティーに♪♪

今年のいち人間としての目標は


「健康的に美しくなろう!」


てことで、さっそく今日から十六穀米にしてみました。



ヘルニアや甲状腺の持病など・・・。どうしようもないものはあるにせよ、

それたちとも上手に付き合えるように、去年よりもさらに体に気を配ってあげようと決めましたラブラブ


そして、それら以外のことは本当に健康でいたいと思うのです。

こんなに強く思うようになったのには理由があるの。


実は去年の3月からず~~っと口内炎が治らないんです。

治っても1週間~2週間後にはまた口内炎ができる。

酷いときは治りかけたら、違う場所にまた出来る。。。みたいな状態。


栄養不足やビタミン不足は考えられないので、考えられるとしたら

不規則な生活&今までより食べる量が増えたことではないかと・・・


なので、旦那ちゃんとお付き合いしだしてから、うつってしまった「甘いもの好き(一日に一回は絶対たべる)」をどうにかしていきたいと思います。


そして口内炎にも効くらしいクエン酸水を作って飲み始めました♪♪

体を弱アルカリ性にすることでいろんなことがよくなりそうなので、むか~~しやってたこのクエン酸水を

再びやってみようかと思います。


ちなみにグリーンスムージーは移動が多かったのであまり作れませんでしたが、

冷凍や缶詰でできるスムージーは今もちゃんと飲んでます♪♪


こちらもシロップ漬けになっている缶詰はなるべく控えていかないとね・・・。



サンプルでいただいたこの「美チョコラ」もはじめてみようかと思います♪




今夜の食事はお野菜たっぷりのクリームシチューとサラダでした♪♪


年末年始に食べ過ぎたので

胃腸のためにも、見た目のためにもww


「bless時代はガリガリすぎたから今のほうがいいよ~」と

色んな方に言われますが、やっぱり人前に出るには

この時くらいまでにはもどりたいですね~~





てか懐かしすぎるねww



今年も色んな目標を立てて、年末に1人でこっそり反省会したいと思いますw


みんなは目標たてた~~??



heana's Information

heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」
がオープンしました!

2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて