2014 | dear heart

2014


明けましておめでとうございますラブラブ
今年もどうぞよろしくお願い致します音譜

今年は弟と旦那ちゃんと三人で大阪天満宮さんへいきました♪

なんとおみくじで大吉ひいちゃいましたラブラブ

数年ぶりに引いた大吉にテンションあがりまくりーアップ




旦那ちゃんは末吉ショック!
そして弟は凶ドクロ


大吉はあとは落ちるだけって言われるけど、この一年が素晴らしければそれでいい!

今年を素晴らしい年にして、来年はさらに素晴らしい年にすればいいアップ合格←欲張りw


とにかく幸先のいいスタートで、お仕事ももっといい波にのるぞーー!!と気合いいれまくってますクラッカー


弟はショックの表情wかわいそうなので隠してあげますw






今回の帰省もおばぁちゃんにいっぱい会えたし、家族とゆーーっくり、いーーーっぱい笑いあえましたニコニコ


明日は山梨に帰りますラブラブ
寒いんやろーなーーー。。。
でも、あの空の広さが既に懐かしくなってきてしまった。。。冬の広く澄んだ空が大好きラブラブ


二週間後にはライブのためにまた大阪へ帰ってきまーすラブラブ


今年は山梨、東京、そして大阪でのライブもたくさんしたいな音譜

今年も応援、よろしくおねがいしますラブラブ

Happyな1年をドキドキ

heana's Information


heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」
がオープンしました!

2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて