60日で自分に愛を届け人間関係も向上し楽しくストレスフリーに生きる習慣の基礎を創るワークショップ ~『自分を愛する12の方法』オンライン個別~をお取りくださったH様との4回目のZOOMでした。

 

 

 

H様には猫様がいらっしゃるとのことで、おうちがとってもお猫様フレンドリー!

 

 

お猫様にお会いできずちょっと悲し。。。

 

 

それはさておき。

この2か月お疲れ様でした~!
 

 

まずは2週間の振り返りから始めました。

  • ミラーワークをやった
  • 楽しむと決めてやったことで面倒くさいが減ってきた

 

嫌なことや面倒くさいことでも、「楽しむ」と決めてやるのと「イヤイヤ」やるのとでは違いますね!

 

 

そしてこの2か月を振り返って、

  • 自分を大切にしていなかった
  • 自分が何を考えているのか、感じているのかを考えるようになった

 

 

自分のことってわかっているようでわかっていないんですよね。

だから「私は今何を感じてるの?」

「何を考えているの?」と立ち止まって自分に訊くことが大切なんです。

日々の生活の中でそれが出来てきたってすっごーい!

 

 

 

 

 

 

H様とのお話の中で、以前受講された講座で出会った方たちのお話になりました。

自分が出来ていないのに人様に教えてお金を取るなんてできない!してはいけない!そうおもいました。」

 

 

 

激しく同感しました!

 

 

自分を愛することでもなんでも、

自分がまずやってみて、効果があってこそ

です。

ただ教えられたから、資格を取ったから

という理由で人様にお教えしても

どこかでぼろがでるし、「嘘」だとわかってしまうものです。

 

 

 

こちらの講座で、H様は真摯に課題に取組まれ、

ご自分と向き合っていました。

毎回のZOOMでH様は「」「ここ」にいる、と私は感じました。
その姿勢で受けられたからこそ!この2か月間で成果が出たのだと私は思います。

 

 

時に淡々と、時に表情豊かにお話されるH様は

本当にかわいらしかった!

 

 

こちらでは音楽と共にミラーワークをします。

 

 

 

 

アファメーション:

  • 私は恵まれている
  • 私は自分を認めます
  • 人生に無駄はありません。この人生でのすべての経験が私の心の糧なのです

 

 

今までしてきたお勉強はすべてH様の糧になっています。

人生では無駄なんてないんですから!

 

H様。2か月お疲れ様でした。!

お猫様を愛するように、ご自分をもっともっと愛していきましょうね!

 

I love you, and Life Loves YOUピンク薔薇KAYOKO

 

 

 

あなたも自分を愛しませんか?

個別だからいつでも始められますよ!(クリックしてね)

 

 

 

 

クラウン 無料オンラインお茶会・個別コーチングはこちら→ご提供中のサービス一覧

沈黙 お茶会・ワークショップ・コーチングのご感想はこちら→お客様ご感想一覧

手紙ご質問・お問合せはこちら→お問合せフォーム

PC SNSのフォローはお気軽に!facebookFacebook基本タイプTwitterInstagramInstagram

 

book*ルイーズ・ヘイに関する人気記事

クリックルイーズ・ヘイについて

クリックルイーズ・ヘイの著書『内なる力』について

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。