自分を愛し人生を癒す『何があっても大丈夫!』マインドで生きていく自愛専門コーチングをおとりくださいました K 様からご感想をいただきましたのでシェアいたします。

 

 

 

 

 

 

1・どのようなことを学びたいとおもわれて受講されましたか?

家や親に縛られて自分の人生を切り拓けないように感じてしまい、対立ばかりで苦しかったところ、たまたまルイーズ・ヘイという方のことを知り、調べるうちにKayokoさんにたどり着きました。
不自由さや不安や切迫感のようなものをどうしていったらいいのか相談したくて申し込みました。


2・コーチングセッションの内容はいかがでしたか?

わかっているようで、わかっていなかったことに改めて気づかせてもらえました。シンプルだけど実践しようとすると難しいことを、私にも出来るようにアドバイスして下さったので、全然変わらなかった現状が少しずつ変わり突破口が開けました


3・セッションをとおして一番心に残ったことは何ですか?

自分の望みは一般的に受け入れられないものだと思い、誰にも相談できなかったですが、何もジャッジメントせずに、普通のこととして、いろいろな考え方を示してもらえたこと。
セッション以外の時もメールで丁寧にサポートして下さったこと。


4・どのようなかたにお勧めだと思われますか?

チェック(透過)気休めなどではない、実践的な取り組みをして本当に現状を変えたいと思っている方
チェック(透過)一人で頑張るしかないと感じて出口が見つからないと困ってしまっている方

5・改善点などございましたら教えてください。
回答なし

6・中村へのメッセージなどどうぞ!

お忙しい中でメールのやりとりをして下さり、心を込めてアドバイスをしてくださって本当にありがとうございました。これからも楽しみに発信をみさせてもらったり、いつか勉強会などにも参加してみたいです。まずは生活をしっかりしていけるようにコツコツやっていきたいと思います。

 

 

K様

ご感想ありがとうございました!

3か月間頑張りましたね!

特にこの1か月はほぼ毎日メールで進行状況などをメールで送ってくださっていたので、ちょっと寂しいです!(とってもさみしいよ!)

 

やることは本当にシンプルなんですね。

ただ私達が難しく考えてしまっているだけ。

でも、シンプルなことほど効果があるんです!

シンプルだからこそ気づきがあるんです。

 

この3か月でやってきたことを日々の生活の中でどんどん使っていきましょうね!

 


K 様のご多幸をアファメーションしております。

 

関連記事:

 

Life Loves YOU! KAYOKO 

 


 

 

 

 

 

 

 

クラウン 無料オンラインお茶会・個別コーチングはこちら→ご提供中のサービス一覧

沈黙 お茶会・ワークショップ・コーチングのご感想はこちら→お客様ご感想一覧

手紙ご質問・お問合せはこちら→お問合せフォーム

PC SNSのフォローはお気軽に!facebookFacebook基本タイプTwitterInstagramInstagram

 

book*ルイーズ・ヘイに関する人気記事

クリックルイーズ・ヘイについて

クリックルイーズ・ヘイの著書『内なる力』について

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。