60日で自分に愛を届け人間関係も向上し楽しくストレスフリーに生きる習慣の基礎を創るワークショップ ~『自分を愛する12の方法』オンライン個別~をお取りくださっているN様の4回目のZOOMでした。

お疲れ様でした。

 

 

 


オンラインっていいよね?

N様と私は埼玉県民だけど、気軽に行ける距離でないのよ。

オンラインだと家にいながらセッションができる!

受けられる!

 

 

 

 

 

まずこの2週間を振り返りました。

 

【自分を今愛する】と【楽しむ】に取組まれた結果

  • 寝酒を我慢することなく8割カットできた(衝撃です。衝撃の数字です)




イエーイ
 
  • いかに自分を誤魔化し欺いてきたのががわかった
  • ミラーワークの時に目を見る=自分に嘘がつけない
  • 自由に純粋に楽しんで刺繍をしたことで、心の引き出しの整理整頓になった

 

 

 

N様は今までたくさん学ばれてこられたんですね。

それだからこその成果だと私は思います。

 

 

どんなことも、自分には「やって意味あるのかな?」って思うようなことでも

けして無駄なことなんてないんです!

 

 

 

 

この2か月を振り返って

  • 自分を愛するってわかっているようでわかっていなかった
  • 「自分を怖がらせない」で思考を日常生活のなかで切り替えられた。

 

 

自分の人生を妨げていたり、

制限を加えているのって実は自分なんですね。

周りから何を言われようと、されようと結局選択しているのは自分だから.

 

だから、すべては自分の責任なんです。

 

 

N様はこんな風にお話くださいました。

 

自分の足を自分の足で踏みつけていた怒りを周りの人へ向けることでなんとかしようとしていたから、いろんなことがこじれてしまった。」

 

『12の方法』でその足がほどけ、心もほどけていったらどんどん楽しい人生になりますね!

 

 

 

 

こちらのワークショップでは音楽と共にミラーワークをします!

 

 

 

 

N様は本当にチャーミングで楽しい方。

これからもっともっとはじけちゃいましょう!

 

Life Loves YOUラブラブKAYOKO

 

個別だからすぐ始められます。自分が嫌い!癖を

自分を愛している習慣の基礎を60日でつくる自分を愛する12の方法

 

 

お試しセッションは40分で3000円と

スーパーリーズナブル!

3か月継続コースも

単発もあります。

(クリックするととびます)


 

 

 

 

 

クラウン 無料オンラインお茶会・個別コーチングはこちら→ご提供中のサービス一覧

沈黙 お茶会・ワークショップ・コーチングのご感想はこちら→お客様ご感想一覧

手紙ご質問・お問合せはこちら→お問合せフォーム

PC SNSのフォローはお気軽に!facebookFacebook基本タイプTwitterInstagramInstagram

 

book*ルイーズ・ヘイに関する人気記事

クリックルイーズ・ヘイについて

クリックルイーズ・ヘイの著書『内なる力』について

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。