60日で自分に愛を届け人間関係も向上し楽しくストレスフリーに生きる習慣の基礎を創るワークショップ ~『自分を愛する12の方法』オンライン個別~

をお取りくださっているN様との3回目のZOOMでした。

 

 

お疲れ様でした!

 

 

 

おなじ埼玉県民なので、ときに埼玉ポーズが飛び出します!!

 

 

 

 

 

 

まず、この2週間の振り返りから始まりました。

 

自分をほめることを突き詰めてみると、

『今』しかみれなくなる。

 

もちろんかこの自分だってほめられるけど

私達は常に成長し進化していくから。

 

赤ちゃん目線で自分をほめるって、

「赤ちゃんが無能」ということではなく、

「今しか生きていない赤ちゃん」の目線で自分を見ることなんですね!

 

私達、子供達から学ぶ必要があります。

それは

「今この瞬間を生きる」こと!

 

そんなお話のあと、

 


今回は

 

8・ネガティブな部分も愛する

9・体をいたわる

11・自分を『今』愛する

12・楽しむ

 

をご紹介しました。

 

N様が選ばれたのは 【11・自分を『今』愛する】 と 【12・楽しむ】です。

 

 

 

11・自分を『今』愛する

 

は自分を愛しています。だから・・・・」

この文を何回でも何十回でも完成させましょう。

 

例えば

「私は自分を愛しています。だからお腹がすいた時に栄養のある食事をします。」

「私は自分を愛しています。だから、疲れさせる人とは距離を取ります。」

など。

 

鏡の前でやると効果大!ですよ!

 

12・楽しむ

 

なんでもいいです。ただ、楽しみましょう。

もし、親御さんから「これはやってはだめ!」「こうしなくてはだめ!」のように言われたことがあったら、

(危なくない範囲で)やってみるといいかもです。

 

たとえば、塗り絵を枠からはみ出して塗る。家じゅうを大声を出しながら練り歩く など。

 

童心に戻って。。。というより子供になってやってみましょう!

 

 

 

 

 

こちらのワークショップでは音楽と共にミラーワークをします。

 

 

 

関連記事:

 

 

 

次のセッションでおあいするまで、課題をやってみてくださいね!

そしてなにかご質問などございましたらいつでもメールください!

 

 

I love you,and Life Loves YOU赤薔薇 KAYOKO

 

個別だからすぐ始められます。自分が嫌い!癖を

自分を愛している習慣の基礎を2か月でつくる自分を愛する12の方法。

 

 

お試しセッションは40分で3000円と

スーパーリーズナブル!

3か月継続コースも

単発もあります。

(クリックするととびます)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウン 無料オンラインお茶会・個別コーチングはこちら→ご提供中のサービス一覧

沈黙 お茶会・ワークショップ・コーチングのご感想はこちら→お客様ご感想一覧

手紙ご質問・お問合せはこちら→お問合せフォーム

PC SNSのフォローはお気軽に!facebookFacebook基本タイプTwitterInstagramInstagram

 

book*ルイーズ・ヘイに関する人気記事

クリックルイーズ・ヘイについて

クリックルイーズ・ヘイの著書『内なる力』について

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。