自分を愛している私が次の恋愛でひそかに楽しみにしていることがある。

 

まあ、私のなかではぜんっぜんひそかではないんすけどね。

 

 

それは、セックスです。

 

 

すきな人がいて、

その人も私のことが好きなら、年齢に関係なく、

触れ合いたいと思うよね。

 

 

 

 

 

 

 

今までお付き合いした人たちと、私はセックスを楽しんできた。

でも、それはただ楽しかっただけのように思う。

気持ちいい、の領域を出なかったように思う。

 

 

それは私が自分のエゴを優先していたから。

 

 

手っ取り早くこの人のことを知りたい。

待つなんて面倒くさい。

とりあえず寝てみれば彼も私を好きになってくれるかも。

 

 

そんなことを考えて、

適当なタイミングでしていた。

そしてそれなりに楽しく、それなりによかった。

 

 

でもさ、最近思うんよ。

 

それなりの相手と、適当なタイミングで

それなりに楽しく良かったなら、

 

本当に私が好きな人と

「今この時だよね」とお互に了解しあって

の上でせっくすしたとしたら、

魂のつながりを感じられるのではないかなって。   

 

 

 

 

 

 

魂のつながり。

もっと広く深い喜び。

今までのセックスで感じたことはない感覚を全身に感じて、

体だけでなく心も精神も脳も、そして細胞の一つ一つでさえ

その相手と同化してそれこそ一つになってしまうような体験が

あるように思うんだよね。

 

 

そして、ただ、うえにうえに上っていくような。

なんかよくわからないし、うまく言葉にできないけど、

まだ私が体験しきれていないセックスがこの先あるように願っている。

 

 

 

 

I love you,and Life Loves YOU赤薔薇 KAYOKO

 

 

 

 

 

 

個別だからすぐ始められます。自分が嫌い!癖を

自分を愛している習慣の基礎を2か月でつくる自分を愛する12の方法。

 

 

 

 

お試しセッションは40分で3000円と

スーパーリーズナブル!

3か月継続コースも

単発もあります。

 

 

 

次回は4月19日金曜日です。

【宇宙におねだりする方法】についてのお話になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウン 無料オンラインお茶会・個別コーチングはこちら→ご提供中のサービス一覧

沈黙 お茶会・ワークショップ・コーチングのご感想はこちら→お客様ご感想一覧

手紙ご質問・お問合せはこちら→お問合せフォーム

PC SNSのフォローはお気軽に!facebookFacebook基本タイプTwitterInstagramInstagram

 

book*ルイーズ・ヘイに関する人気記事

クリックルイーズ・ヘイについて

クリックルイーズ・ヘイの著書『内なる力』について

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。