今無料でお悩み相談をしています。

正直に言いまして、なぜかお申し込みが来ないので、

11月の終わりにこちらのバナー下矢印を自分でCANVAで作って設置しました。
 

 

 

 

 

 

コンサルのニー・亜希子さんにおみせしたら、

 

 

「地味ね!」

「字が小さいから老眼のひとは読めないですよ!」

「コンサル前日に作ったでしょ?」

そうです!亜紀子さん。いくつになっても宿題を最後の最後になるまでやらない私。見抜かれた!

 

 

 

まあ、神経図太いからあんまりこたえてないですけどね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんながあって、ブログに新しくヘッダーをつくっていただきました。

ブログ管理をされているフジムラヤヨイさんに

そのヘッダーを設置していただいたり、ブログの記事下とか、メッセージボードの整理をしていただいたんです。

 

 

そのためにもちろんブログのパスワードをお渡ししてたので、いつでもヤヨイさんは入ることができる、ってわかってたんですが!

 

 

 

ある日、パソコンから自分のアメブロを見てみたら、

いつのまにかヘッダーがせっちされてる!

つくった覚えのない記事が作成されてる!

メッセージボードがかわってる!

SNSのボタンだ!
 

 

 

それから数日はブログを開けるたびにいろんなことが変わっていって、

私のブログが見違えるように!

 

 

まさに童話の「小人の靴屋」さんみたいでした!(知ってる?)

 

 

 

 

 

そして先ほどの私の地味~なバナーの代わり。こちら下矢印フジムラヤヨイさん作

 

 

 

 

 

おお違い

大違いがすぎる

 

 

 

 

ヘッダーとの統一感がいい!

斜めに入ってる文字がいい!

私の写真の入れ方がいい!

ピンクがさわやかでいい!!

ロゴまで入れてくれてるの超いい!

 

 

これが素人とプロの違いでなくてなんでしょうか!

 

 

 

生まれ変わった自分のブログをしみじみと見てね、

「私のためにこんなに動いてくれる人達がいるんだ」と感慨深くなったですよ。

 

「そんなのお金払ったんだから当たり前でしょう?」って思うひともいるかもしれない。

 

でも私はヤヨイさんやヘッダーをつくってくださった本多佳子さん、そしてわたしのコンサルのニー亜希子さんと接して、

 

 

私の将来のことをすっごく考えてくれている。そう感じた。

私はね、なにも押し付けられていない。皆さんいつも私の意見や気持ちや考えを尊重してくれている。

 

 

 

もうこれは頑張るしかないぞ!って思ったよ。

 

 

 

お悩みがあってもなくてもだいじょうぶ!

私とお話しませんか!

次回は2月26日(日)夜8時からです!

 

もしくはブログでお答えしますので、お申し込みフォームにご記入ください!

右矢印人生楽ありゃ笑いもある!無料相談会


 

 

 

 

 

 

 

I love you, and Life Loves YOUピンク薔薇KAYOKO

 

クラウン 無料オンラインお茶会・個別コーチングはこちら→ご提供中のサービス一覧

沈黙 お茶会・ワークショップ・コーチングのご感想はこちら→お客様ご感想一覧

手紙ご質問・お問合せはこちら→お問合せフォーム

PC SNSのフォローはお気軽に!facebookFacebook基本タイプTwitterInstagramInstagram

 

book*ルイーズ・ヘイに関する人気記事

クリックルイーズ・ヘイについて

クリックルイーズ・ヘイの著書『内なる力』について

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。