Hello Hello Hello!ライフコーチ中村加代子です。

 

ルイーズ・ヘイの『ライフ・ヒーリング』の続編『内なる力

 

 

アマゾンレビューをいただきましたのでご紹介いたします。

 

image

(こちらのLOVELYな枠はこちらのブログから使わせていただいています。ありがとうございます。  アメブロで使える囲み枠線!かわいい水彩画風30選 | ブロッサムデザイン|櫻井圭子の女性起業のブランディングとWEB集客 (keiko-design.com)

 

 

 

ZAK06様

 

この度は本書をお読みいただきましてありがとうございました。

関係者全員感謝とともに

ZAK06さまのご多幸をアファメーションしております。

 

そうなんです!

 

ライフ・ヒーリングの続編だけど

たとえ読んでいなくても問題はございません!

それはルイーズの哲学が常に一貫しているからと思います。

 

続編、というよりも進化版と言った方がよいのではと

最近思っております。

 

 

読書がお好きな方あるあるかと思いますが、

面白い本って次が気になりつつも

終わりが近づくとさみしかったりしますよね!

 

私もこの本を初めて読んだときそうでした。

 

え~あと15ページで終わっちゃう!

この後どうしよう!みたいに思ったのを覚えています。

 

もうルイーズ自身が新しい本を出すことはないですが、

ルイーズの愛と哲学は様々な人たちによって引き継がれています。

 

そしてこれからはZAK06さまもそのおひとりです。

この本がどんなに素晴らしいか、

ZAK06さまのお役にどう立てたか、

どうぞ周りの方にお話しくださいね。

 

 

Louise Hay

 

I love you, and Life Loves YOUハート中村加代子

 

 

右矢印『内なる力』の御感想はこちらをクリック!

 

 

 

『ルイーズの人生を力強く生きていくためのアファメーション』

シリーズはこちらをクリック!

image