いつものあなたでいいんだよ。

ありのままで。

あなたらしくしていればいいんだよ。

 

 

 

そう言われてもいまいちよくわからないですよね?

 

 

 

woman looking comfused

 

 

本当の自分がわかってたら苦労しないし悩まないよ!!

わたしらしくってどんなわたしなのよ?

 

そんな声が聞こえてきます。

実際私もよくそう言い返していました。

 

 

ルイーズはよく赤ちゃんを例として出します。

 

 

小さい赤ちゃんだった時、ありのままの自分を愛していたことを思い出してください。「あらやだ!わたしのお尻大きすぎ!」なんて自分の体にダメ出しする赤ちゃんはどこにもいません。赤ちゃんは体があるということが嬉しくてたまらないのです。。。彼らはどう感じているか感情を表に出して人に伝えることを恐れません。その一瞬を生きているから。

ー『内なる力』より

 

 

 

 

ちょっとイメージがついてきましたかね?

 

けっきょくそれはどういうこと?

というと、

 

今までの人生で経験した苦しみ。

悲しみ。

苦い経験。

傷ついたこと。

それがすべて起こらなかったとしたら

あなたはどんな人になっているでしょう?

何をしているでしょう?

どう感じているでしょう?

もし「あなたはこうあるべき」と意見する人がいない世界に住んでいるとしたら?-”Healing is the New High " by Vex King 

 

こちらもそんなに簡単ではないけど、

想像してみることはできますね。

 

 

私は

自分の嫌いなところもいいところも同じように受け入れて

やりたいとおもったことを思いっきり楽しんでやって

一つ一つの些細なことを認めて

心穏やかに精神的にも物質的にも豊かな人生を歩んで

思いやりと愛を自由に人と分け合っている自分であるように思います。

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

Sedona

セドナで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  I love you, and Life Loves YOUドキドキ

中村加代子