こんにちは。

Heal Your Life Coach中村加代子です。

いかがお過ごしですか?

 

前回はミラーワークをご紹介しましたが、

いかがでしたでしょうか?

私は今でこそ鏡の中の自分の目をみることを

意識していますが、

最初は目すら合わせられませんでした。

 

 

 

 

 

今日は5番目。

自分に優しく寛容で忍耐強く

と私の師パトリシア・クレーン博士は言っています。

 

新しいことを子供に教えるときに

怒鳴りつけたりしませんよね?

 

優しく忍耐をもって接しますよね?

 

間違ってもいい、やってみよう!

 

そう勇気づけますよね?

 

それと同じようにあなた自身にもしましょう。

新しいことを学んでいるのだということを

自分に言い聞かせて。

 

 

もし何かミスをしたとしたら鏡のあなたに

 

 

大丈夫。ドンマイ!

新しいことを習っているのだから、

気楽にいこう!

あなたのそばにいるよ。

愛しているよ。

 

 

と優しく言ってあげましょう。

 

そして今日一日だけでも

あなた自身に優しく寛容で

忍耐強く接するために

何ができるか考えてみましょう。

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

I love you, and Life Loves youドキドキ

中村加代子

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとしていただくと愛をお贈りしますハート


自己啓発ランキング