みなさんこんにちは。

お越しいただきありがとうございます。


今日は水星逆行中の満月🌕

どう過ごされますか?

どんな気持ちになりますか?


水星逆光に入った日の私、


乗り換えスムース

ちょっと難あるコミュニケーションOK

得した買い物の連続

 ダウン

トラブルなしでしたニコニコ



(得して買ったコロッケの一部キラキラ


水星逆行も

満月も

新月も


たくさんの人がこの話を発信するから、

いつも受け取る情報よりも

耳にしてしまうんですよね。


たくさん耳にすれば、


 


頭に残る

 下矢印

気になる

 下矢印

何かあるかもしれない

 下矢印

不安になる

の流れが心に生じてしまいます。


今日の満月もパワフル🌕



そして、
星周り、占いから得た情報は道標として参考にし、
今回の水星逆行や満月などを知ったら、


  • 計画、時間に余裕をもたせる
  • 普段より準備は念入りに
  • 気持ちが落ち着くように過ごす(工夫)

すると、
何だかうまくいっている!

に自分から良い方向に持っていけていた、
となってきますルンルン

話は逸れるかもですが、
私が昨年自分の人生自分で築こう!
と奮闘したお話をペタリ👇




宇宙や自然が教えてくれてることを、
素直に受け止める。

自分の人生は自分が作るんだからねクローバー

そのためにも、

"気にし過ぎずゆったり心の余裕"

 どうぞステキな一日をお過ごしくださいピンク薔薇



令和3年12月31日より、通称名を
「有里」から「輝代」に変更いたしました。

 

当サロンは只今都合により休業しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますこと、 お詫び申し上げます。