みなさんこんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

私が昨年自分自身に言い続けたこと、

自分を信じ続けていたこと、

そのことを、

自然療法アドバイザー・看護師  立山由香(ゆかぷー)

さんが書いてくださっていましたニコニコ


 

「大丈夫!!」

 

この言葉と共に私は約半年過ごしたかなチューリップ

 

医者から告げられた病名と、

それとは関係ないと思われる症状の悪化などで、

まるでドクターショッピングのようになっている時、

 

「大丈夫?」

 

と?マークを付けるのではなく、

 

「大丈夫、大丈夫!!」

 

魔法の言葉に言い直していた私。

 

毎日書いている日記にも鉛筆



 

自分がどれくらい活動できるのか

気持ちが落ち込みがちな時も、

 

その「大丈夫!」から遠方へ行く約束をし、

それを果たして結果を出したのは、

正に大きな自信になりましたリボン

 

 


広沢寺温泉の玉翠楼


そしてそして、

諦めないしつこい性格なのですね💦

適切な治療をできるところを見つけて、

年を越した喜びに浸ったりしているのです{emoji:ルンルン}

 


大丈夫という魔法の言葉を言い続け、書き続け、

未来を見つけた私。

 

決して無責任な言葉なんかじゃないですよ。

自分をあなたを信じてるからピンク薔薇

 

令和3年12月31日より、通称名を
「有里」から「輝代」に変更いたしました。

 

当サロンは休業しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますこと、 お詫び申し上げます。