みなさん、こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 
 
精油を学んで資格を取って、

ブレンドオイルを作ったり、

ジェルを作ったりして、

母のケアをしてきました。

 

(仕事で利用する前、母と自分自身のケアから

私の精油生活は始まったのです)

 

 

母と精油のお話はこちら

ダウン

 

『ブレンドオイルに大満足の母』みなさんこんにちは。お越しいただきありがとうございます。 最近プライベートでブレンドオイルを作ることが増え、母には、その時に応じた使い分けができるようにと、常…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ブレンドオイルを使った施術もそうですが、

 

そんなに頻繁に施術できなくても、

ブレンドオイルやジェルがあると、

母が自分で患部に塗ったりできます。

 

(母は指定難病罹患者)

 

 

どうしても西洋薬だけでは事足りない、

を最近は特に感じて、

 

今我が家では精油もクレイも愛用しています。

 

 

 

クレイも使ってみようと決めて、

いつもたくさんの情報を配信してくれる、

 

アロマの手しごと教室 Aromano 主宰

 

志鹿紀子さんに連絡スマホ

 

いくつかの候補から、

グリーンイライトを使っています。

 

 

 

そして精油&クレイの愛用者となりました。

 

 

母自身、

 

「病院からもらった薬だけじゃ、

ここまで良くならなかったのでは」

 

と言っているくらいで、

 

(同じ疾患がある知人の話を聞いているからかな)

 

クレイを取り入れてからも、

また新たな自然療法に満足しているようです。

 

 

 

母は敏感なところがあるのと、

高齢でお風呂で疲れを感じることもあるので、

通常はフットバスで使用♨︎

 

 

 

フットバスでも全身がポカポカするので、

正に病気治療している高齢の母には

適しているようですウインク

 

 

ポカポカになり血流が良くなると、

病気による筋肉の強ばりも和らぎ、

最近は気になっていた痺れの症状にも

良い効果が!

 

ひとつのことだけではなく、

視野を広く持つことって大切、

 

を心身をケアする自然療法でも感じていますクローバー

 

視野を広く持ち、

そして

良いものを見る目を養う!

 

正しい知識を身に付ける!

 

これが必要よね、

と最近特に感じつつ、

 

精油&クレイの愛用者になりましたチューリップ

 

 

当サロンは只今都合により休業しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますこと、 お詫び申し上げます。