ご報告 | MAJOの家

MAJOの家

飛べない魔女のひとりごと
~ホメオパスの子育て体験記~

こんにちは。

 

のんびりと書いてきたこのブログが、

気づけば

今日で投稿数が100本目になったみたい拍手

 

滅多に継続できないタイプだから

これはお祝いしなくちゃ。ドキドキ

 

お付き合い下さりありがとうございます。

 

 

このタイミングで

ブログの方向性などを再設定することに致しました。

 

 

特に承認欲求もなく、

フォロー数を伸ばそうという気持ちもなく、

1人でも必要な人に届けば、

書いてよかったと思える程度のものだけど、

 

心を込めて書いているので、

これからも

わたしにとっての大切な場所として、

育てていこうと思っています。

 

 

というわけで、

今回はご報告でした。

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございました。ラブラブ