長男の息子が大事に飼っていた猫、パパヤ うちに来て一緒にすんでたこともあり、大好き❤でした。すごいいい猫ちゃんで、可愛いかった。。

1ヶ月くらい前に具合が悪そうだからと救急獣医院につれていき、その時は UTI(尿路結石症)とひどい便秘と言われて 薬をもらい しばらくはご飯も食べれるようになったらしいのですが、また様子が悪くなり 新しい獣医さんのところで 驚きの発見‼️

なんと肋骨が折れていて それも これはもう治りかけているから 最初に様子がおかしくなった時くらいにすでに怪我をしていた可能性があるとのこと。その上、歯も一本折れていて、家猫なのにどうやってそんな大怪我をしてしまったのか 不思議でなりません。家にベビー👶とずっと一緒にいる彼女は 何も知らない、わからないというし。。。(なんか変なんですが。。。)

1週間前から救急と行きつけの獣医さんを行ったり来たりしてかなりの出費もあったようでした。。。

最終的には夕べ 呼吸困難になり、安楽死をやむなくされたようです。まだ5歳くらいの若い猫だったのですごいショックです。。。息子と一緒に携帯越しに泣きました😭😭😭

可愛がってたペットを亡くすってほんとに悲しい。。。その上に原因がすごい謎。。

原因の中には 息子と彼女の関係、ベビーが生まれてから状況が変わったことも含まれているような気がします。この事は 別にブログでシェアしようと思います。。。

今日は いつものトピと違いますが、今日のできごとを書かせていただきました。 今からもこういうこと あるかもです。

もしお祈りして頂けるのであれば 彼(息子)の悲しみが少しでも和らぎ、自分を責めて苦しむことがないようにお祈りしてあげてください。 ありがとうございます。
 

今日はちょっと悲しいブログになりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。