こんにちは!モラハラ・DV解放コーチのみきです。飛び出すハート

 

 

今週の神様からの御言葉は、詩編30章2節です。

 

「わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。」詩編30章2節

 

 

私は「癒し」とは一回 癒されてもうおしまい!ではなく、天国に行くまで続く道のりだと思っています。

「私は全ての傷から完全に癒されて完璧だ」という人はいないと思うので。。。

 

。。。え、それだったら 今日の詩編30章2節の聖句に「わたしをいやしてくださいました」ってあるのは どう言うこと?。。と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。これから説明します。ニコニコ

 

例えば、身体のどこかをけがすると、傷跡は残るかもしれないけど いずれはよくなりますよね。それは言うまでもなく 傷が癒されているということで、しばらく経って傷が薄れたり、痛くなくなると、「完治した」と癒しが完成したと判断します。

心の傷の癒しは目に見えないので、ほんとに癒されてるの?ってわからないことも多いし、何が「完治」なのかも曖昧な感じですよね。でも、自己成長してることに気づいた時に、「あ、私は癒されてるんだな」と気づいたりします。

 

一つ一つのトラウマの傷に対して 神様は癒してくださっている、トラウマを取り除いてくださっているわけです。ただ、私が言っている「癒しが一生続く」というのは 他にも癒されなければならないこと、解放されなければいけないことが、長く生きていればいるだけあると言う事です。 一つ一つの傷を解放し癒していくには 一生かかるので、癒しの道は天国に行くまで続くんじゃないかなということなんです。

 

だからと言って、落ち込まないでください!

 

神様は私達に癒しと希望を与えてくださるからです。

 

今は、まずどこからどうやって癒したらいいかもわからない状態、もがいている状態かもしれません。そんな時、「主に向かって助けを叫び求め」てみましょう。神様はその心の叫びに憐れみをもち、癒しの道をひらいてくださるはずです。

 

私のコーチングの中で活用し始めたトラウマリリースは 素晴らしい神様の導きで学んだツールだと信じています。 私自身 神様からの癒しを経験し、そしてそれらのツールをクライアントさん達にもフル活用することで、彼女達の癒しを目のあたりにすることができること、彼女達が暗闇から脱出してこれからの人生、希望に満ちて歩んでいくのを見るのが喜びであり、楽しみです!神様の癒しはすべての人にAvailableです!(癒しはいつでも誰にでも提供されているんです) 

 

「私はほんとに間違った愚かなことをしてしまった。人も神様も私を絶対許してくれるはずがない」とか、「私には神様の愛(赦し、慈悲)人からの愛を受ける価値がない」と心の中で思ったことはありませんか? 

 

私自身 意識的な心では、神様は私を愛し、赦してくださり、私は十分であると分かっていたつもりでしたが、実際には潜在意識で否定していたと言うことが明らかになりました。神様からの導きに目をつぶり、耳を傾けずにいた時、私の潜在意識はずっと「私にはできない、十分ではない、私にそんな価値はない」と言い続けていたんです。神様からの癒しを選び受け、過去のトラウマから少しづつ解放されて、やっと心に平安と喜びが生まれました。癒しというのは天国に行くまでずっと続きます。

 

私は 自分自身の癒しの道を歩み続けると同時に、あなたに必要な自己発見と神様からの癒しを受け取るため、そして神様からもらった本来の自分と計画を知るようにコーチング、トラウマリリースセラピーという形で提供させていただいています。Revelation Callと呼んでいますが、60分無料コーチングを希望される方はぜひお気軽にDMください。この投稿が目に入って気になったなら 神様の力によって、どんな束縛からも解放され、癒される時期に来ているというサインかもしれません。

ぜひ、お気軽に声かけてくださいね!

 

 

 

60分の無料相談サポート受付中

 

モラハラ・DVから解放したいという方に向けて、60分の無料相談を受付中です。

 

あなたのお悩みや目標に焦点を当て、一緒に解決策を見つけましょう。

お気軽にご連絡いただくために、公式LINEからお問い合わせいただければと思います!

 

60分の無料相談はこちらから →公式LINE

 

 

 

 

幸せLevel Up ジャーナルプレゼント中!

 


 

自己肯定感の低さや自信の欠如、劣等感にお悩みの方、いませんか?

過去のトラウマや心の傷は、

自己を見失ったり、不安に陥ったり、何かしらの不安定さを感じさせます。


「幸せLevel Up ジャーナル」は、

そんな悩みを抱える女性たちの心のケアをサポートするために生まれました。

このジャーナルは通常の日記とは一線を画しています。

単に出来事を記録するだけでなく、

自分の思考や感情に深く向き合い、内面を掘り下げていくことができます。

更に、達成や前進に焦点を当て、自分を褒める習慣を育むことで、

自己肯定感を向上させていくことでしょう。

自らを肯定しながら、より充実した毎日を過ごしていくための手助けとなるはずです!

自分に対する気づきを深め、ポジティブな変化を引き寄せるために、

ぜひこのジャーナルを活用してみてください!

ダウンロードはこちらから → ジャーナルを手に入れる