光フェイシャルでお肌ツルツルに(^^♪ | 健康に美しく☆熊本のトータルケアサロンhealty(ヘルティー)のブログ

健康に美しく☆熊本のトータルケアサロンhealty(ヘルティー)のブログ

heal + health & beauty = healty
熊本市東区のトータルケアサロン☆
リラク、エステ、フェイシャル、マツエクなどトータルで◎
●バリエステ●インディバ ●ベルナールカシエール など多数の認定のある美容所許可サロンです!
熊本市東区御領3-3-45
096-285-1167

暖かい日が増えて
春を感じさせる季節になりましたね(^^♪

⁡「初めまして」の挨拶が多くなるこの時期、第一印象がとても大切ですよね!!!



⁡季節の変わり目は
気温や湿度にお肌は影響されやすく
乾燥、赤み、かゆみ、ニキビなど
さまざまなお悩みが出てくるかと思います。。。

まだ空気が乾燥しているうえに、
大気の汚れ(花粉、黄砂など)
老化の大敵の紫外線が徐々に強くなるなど、肌のトラブルの要因が多くなります。。


そ、こ、で、
!!!!!光フェイシャル!!!!


特別メニューを期間限定でご用意しました♪♪


⁡光フェイシャルはお肌に有効な
様々な波長の光を照射することで、
お肌を活性化させて、トラブルやお悩みの改善を期待できるエステです(^^♪


光フェイシャルされる方のお悩み

○たるみ
○⁡毛穴
⁡○シミ
⁡○ニキビ跡・ニキビ
○⁡シワ

⁡同じようなお悩みがある方は是非お試しください♪♪

1度でも、「トーンUP」「毛穴が引き締まる」
「ニキビの治りが早い」「お肌にハリ」など体感できますが

お悩み改善には、お肌のターンオーバーに合わせて

・3~4週間毎に
・1クール6回~(リピートの方は3回~)

が推奨されております!!!
⁡光フェイシャルで肌改善を(^^♪
ブログ画像

お気軽にお問い合わせください☆

#熊本市 #熊本市南区 #熊本市中央区 #熊本市西区 #熊本エステ 
#健康美 #ヘルスアンドビューティー #ヘルティー #healty 
#くすみ改善 #しわ改善 #ニキビ跡改善 #たるみ改善 #毛穴ケア #毛穴改善 #光フェイシャル熊本 #熊本美肌 #美肌ケア #熊本美容 #熊本 #熊本脱毛 #美肌