まつ毛パーマ特別割引クーポン♥ | 健康に美しく☆熊本のトータルケアサロンhealty(ヘルティー)のブログ

健康に美しく☆熊本のトータルケアサロンhealty(ヘルティー)のブログ

heal + health & beauty = healty
熊本市東区のトータルケアサロン☆
リラク、エステ、フェイシャル、マツエクなどトータルで◎
●バリエステ●インディバ ●ベルナールカシエール など多数の認定のある美容所許可サロンです!
熊本市東区御領3-3-45
096-285-1167

こんにちは(^▽^)/ ヘルティーです!

 

最近はぐずついたお天気の日が多く、なんだか気分もどんよりしてしまいがちですよね・・・

お身体の不調も出てきやすい時期でもありますので、皆様体調には気を付けてお過ごしください(*^-^*)

 

本日ご紹介するのは、ヘルティーのまつ毛パーマ!!

なんと今月は、、

🌸岩崎限定クーポン特別割引🌸

 

¥5500 →→ ¥3300    でまつ毛パーマができちゃいます!!

 

まつ毛パーマをすると、

瞳の見える面積が自然と広くなって

可愛さがアップしますよね♡

 

まつ毛が上がると気分が上がる☆☆

 

目に光が差し込むので瞳がキラキラし

印象も明るくなります!!

新生活や入学式前に!!

目元の印象を明るくして好感度アップを目指しましませんか?

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪