ナカキレブログでは
中からキレイになる情報やレシピを配信しております。

本日はレシピとも言えないくらい簡単!
だけどめちゃくちゃ栄養あって腸活にもバッチリ👌

火を使わずにパワーつけちゃいましょー



キムチ冷やっこ


【材料】

豆腐  1丁

キムチ 適量

ゲランドの塩 少々

ごま油 ちょろりん


【作り方】

豆腐は二等分か4等分にして器に盛り付け、塩とごま油をかけて上にキムチを乗せる。



まあ、何て簡単!!


【ナカキレポイント】

❤︎豆腐でタンパク質とイソフラボン摂取!

❤︎キムチの発酵パワー最強!腸活に。

❤︎キムチはできるだけ添加物の少ないものを選んで。裏の原材料をチェックしてね!






【オマケ】

写真の奥に写ってるのは牛肉と野菜の炒め物。

材料メモってないのでレシピ書けませんが、

牛薄切り肉、ピーマン、もやしをごま油で炒めてオイスターソースや醤油、みりん、塩コショウで味付けたものです。

献立のご参考になれば!



ナカキレシピで今日もイキイキ💕💕




====================


最新のナカキレYouTubeこちらから!



私のお店マホズテーブルのブログもあります。最新記事こちら!