テラヘルツ part 2 | RIKOの家づくり日記

RIKOの家づくり日記

“神様の宿る家” ゼロ宣言の家のリアルレポート

今朝も広島−1℃ 


小雪の舞う中、我が家の洗濯機の中にも小雪が舞っておりました…


夜中のうちに洗っておいた洗濯物を取り出そうとしたところ…


洗濯物全てに雪が…、あ、いや、高分子吸水ポリマーが…


なぜ、こんな事態に…



寝ぼけた頭で暫し…犯人は






{C20ADFE4-BB2A-45F2-9F77-066903B0DC07}

娘のオムツ…



あ、いや、オムツが一人で洗濯機に入るはずもなく…



犯人は






 

昨日は夫が娘をお風呂に連れて行ったよね…



ポリマー事件の一部始終を話しても無反応…



ますます怪しい…真顔



ま、お風呂に入れてくれるだけありがたいと思い直し、洗濯物は洗い直し…



ま、こんなどうでもいい話はさておき、
テラヘルツ技術が応用された水のレポート
part



これ、見てください

{0FE50025-B106-4CD5-B14D-D2D3328C2F2A}


前の家で、ちぎれて花瓶に挿しておいたら、根っこがグングン伸びて 



で、放ったらかしといたら、水もなくなってカラカラになり、根っこが真っ黒になっていたんです



でも、葉っぱが枯れないから、捨てるのも可哀想で、そのままこの家にも連れてきて…



そしたら、⭕️印アップのところ、黒くなってた根っこから、白い新しい根っこが 



他にも、新しく根元から白い根っこが 



今、真冬なのに…



お家が暖かいから、春と勘違いしてるのかな〜と…いやいや、前の家でも春、夏、過ごして、根っこ黒いままでしたから…



ってことは、これまでと何が変わったか



お水です 🚰


テラヘルツ効果ではないかと、一人ニヤついておりますウインク



それと、お風呂上がりの湯冷めがないこと ♨️



私、とにかく寒がりの超冷え性で、お風呂にいくら浸かっても、冬場はからだ、あたたまりません 笑い泣き



のぼせるほど温まっても、パジャマ着たくらいで、すでに冷えてます



でも、この家にきて、お風呂あがり、全く寒くないのです



部屋が暖かい、というより、温泉後のような、体が温まったままなのです 



これもテラヘルツ効果だと、またまた一人ニヤついております ウインク



世間でうたわれているテラヘルツ効果


•  アンチエイジング
•  細胞の活性化
•  美肌
•  美容
•  冷え性
•  安眠

ポーンポーンポーン



なんと 



エステや、高額な美容器具なんてもう、いらないじゃん…



お肌の角を曲がり切った私達世代の救世主 



どれも頼みますっデレデレ 



さて、続いて逐一報告していきます