前回 綴ったことを

より深めてもらえたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

つい私たちは
 
自分にないもの
自分の欠点や
 
湧いてくる負の感情 を
怒り、不安、悲しみ、イライラ…
 
責めたり 
 
我慢したり
 
否定したり
 
見栄を張ったり してしまう。
 
 
欠けているものを埋めようと
自分じゃないものになろうと
してしまうね。
 
 
 
私は欠点だらけで
 
そんなことをたくさん
繰り返してきた。
 
 
 
そうしたらね
 
子宮さんが 筋腫を作って
教えてくれたよ。
 

 

 

子宮筋腫の色は
白。
 
白は 東洋医学で
悲しみ 憂いの感情。
 
 
 
私は
自分で自分を傷つけて
悲しんでた。
 
 
子宮はそんな私を
私の感情を
抱いて受け止めてくれた。
 
 
 
だから
そんな自分を 癒して
ゆるしていこうって。
 
 
 
 
それからも まだまだ
私は 自分をゆるす練習中。
 
 
自分に優しくするには
どうしたらいい?
 
 
自分をゆるすのが苦手な人がいたら
一緒に練習したいな。
 
 
 
私が
繰り返し伝えたいのは
 
 
あなたは ゆるんでいいよ。
 
欠けている自分
ゆるす力
認める力があるから。
 
自分を やさしく包み込む
力が 愛が あるんだよ。
 
 
 
何より
欠けているから完璧なんだ。
 
どんなあなたも 素敵
 
大丈夫なんだよ
 
 
そんな光です。
 
 
紫のトルコキキョウの
花言葉は 「希望」だそう✨
 
 
 
 
 
 

経験を通して

変えられる部分は


成長だよ。

 

 

変えられない部分を

受け入れることは

 

自分と仲良くすることだよ。

 

 

 

自分のコンプレックス

嫌いなところ

消したいことを 

真正面から受け止めること

 

 

まるごと自分を 全力で

受け止めることができるのは

自分自身だよ。

 

どんな自分も認めて!はエゴ。

ないばかりみていると

人に求めてしまう。

 

本質をわかってくれる人が

必ずいるよ。

 

 

だから客観的に 自分を知ってみよう。

 

 

 

 

そして

自分と話して

 

自分と平和〜ワ〜調和を。

 

 

あなたの中の

を作る力を 引き出せるから☺️

 

 

 

 
「ゆるす」の語源は 「ゆるます」
 ゆるんでいいんだよ。
 
 
 

 

私の身体と心 魂のリスタート

私の生き方のリスタート