先日インスタグラムに
綴ったことを

少し内容を加えて 詳しく
こちらにもシェアしようと
思います。



⁡私は 我が家に
生花を 一輪でも
飾るようにしててね


それは
小さなときめきや歓びを
感じれるように…なんだ☺️



⁡8月の今は

トルコキキョウを。



色は
淡い淡い 紫に
惹かれて選びました。

なんだか心落ち着く〜



紫と言えば…

「陰」を表す青色🔵
「陽」を表す赤色🔴
合わさった色🟣
自然界、すべての現象の創造は
そんな
陰陽の和合(ムスビ)によるもの
なんですね。

不安 と 安心 はセット


悩みしんどい出来事
と 
嬉しい出来事 はセット

例えば
初めてのことをする時
怖れや不安な気持ちになるけれど
より大きな快、歓びを知れる
可能性を秘めています。
望まない出来事を体験したら
なんでこんなことに?
悔やみ つらいけれど

自分の本当の望み
自分の快 に気づけます。

私が 今の仕事に
辿り着けたこともそうで

心身 子宮の不調があったから

自分の心地よさを知れる
自分を成長させてくれる

確かなものになっています。
私は まだまだいろんなことを
🟣にしていく練習中ですが
実は 私たちは得意なんです☺️

どんなことも
何よりどんな自分も
ゆるす 愛する力
ハモル ムスブ(調和する)
チカラ(力)
活かすこと。




それは
具体的に どんなチカラなのか

また綴りますね。




これからも にする力を
あなたが少しずつ思い出して
発揮していけるよう


あなたの中に光るドアをノックする🚪 ⠜𓂂𓏸
マハナ*ワであれたらと思います☺️




〜自分を認める 愛おしむメソッド〜

〈愛され算命学®︎〉

 


 






 

私の身体と心 魂のリスタート

私の生き方のリスタート