〜私らしく 自由に輝いて生きる〜 

ホリスティック* サポート

 

ご覧いただきありがとうございます。

セラピスト歴15年目

 

マハナ*ワきったか典子です。

きったかのプロフィール

 

枇杷温灸療法士(指導士)/ 子宮卵巣骨盤ケアトレーナー

愛され算命学®︎ 星詠みセラピスト / 女の縁塾™️ 講師

 

  

 

 *マハナ*ワのホリスティックとは

Body - Mind - Spirit のつながりや

環境を含めた全体的な視点を示します。








「祝聖文」
しゅくしょうもん


ご存知ですか?


日本の至る所
例えば 灯籠などに


全ての人々のための
祈りの言葉として
刻まれている言葉です。


そのうちの


「日月清明」
にちがつしょうみょう


という四文字に
その祈りがぎゅっと
詰まっています。



太陽
全ての生命を育む偉大なる灯明 "



同じように 実は


も その一つ。




江戸時代に 五芒星


「清明桔梗」
しょうみょうききょう 
呼ばれていたそうで


秋の七草の一つ
桔梗ききょう の花は


五弁の花びらが
まさに五芒星のよう✨


私たちの身の回りには
五弁の花が多くあります



こうして私たちの身近に
目に見える星を感じさせてくれて


私たちも 清らかに輝く
かけがえのない灯明の
一人一人であること


ありのままの私で在ることを


祈り 祝福してくれているようで


なんだか嬉しいですね☺️
ときめきます♡




また
花や野菜
植物たちにも


人間と同じように
チャクラがあります。


白い桔梗も ピュアで神秘的✨


チャクラは
例えて言うなら


プラーナ(氣の元)が
出入りする扉。


プラーナが巡ったり
それを蓄えることで


植物や私たちは
調和して 生きています。



本当に 私たちは


oneness
〜ワンネス〜


一体ですね!☺️





でも 
自分がわからなくなったり
自信がなくなったり


うまくいかない時もある。


その扉も閉まることがある。


そんな時もあるさ と
受け入れて


調えたらいいんだよって


リスタートできるよって


自然は 対応力も
教えてくれます。




お一人お一人の
具体的なその力は
マハナ*ワで 引き出せます☺️




*マハナ*ワは
zoomオンライン対応しております。

▶︎唯一無二の私の星を知る 私を輝かせる




▶︎あなたの扉(チャクラ)の
開閉具合もわかります




▶︎身体と心を調える 私らしく生きる
 施術のメニュー