マハナ*ワの

『女の縁よすが塾®︎』


を ご紹介します☺️



 


『女の縁〜よすが〜塾®︎』の開講を

決めたのは



これまでの私の経験や

多くの人との関わりで得た



私の中に溢れる

『手引き』をシェアしたい

と思ったからです。




それは

何より私自身が



\こんなこと知りたかった…!/

 


と感動したこと。





そして

真理を知ることで


囚われから解放されて

以前より 力を抜いて

生きられるようになったからです。




ワクワクと共に✨







 

まず

女の縁〜よすが〜塾®︎

【ベーシック】では

 


女性の心身の奇跡

不調による対処法 予防法


女性の神秘を感じられる

カリキュラム


になっています。

 

 

 

 ↓詳細はこちら↓

『女の縁〜よすが〜塾®︎』

【ベーシック】

女性の本質を見直す智慧とケア


*受講費は 下記お申込みフォームにて掲載しています。

 

 

 

 

そしてさらに

 

【アドバンス】も開講中!



身体の仕組み

チャクラ

魂とのつながり


この世の仕組み

森羅万象 など





 「知る」ことで


生きることは '悦'=歓び なんだ


わたしがわたしを生きることは

祝福なんだ



を 思い出す内容に🕊





↓カリキュラムはこちら↓



セラピストさんや

セラピストを目指される方にも

おすすめの内容となっています。





▶︎お申込みはこちら


*受講日時を自由にご希望ください。

*受講費のご案内をしています。



 

 

全テーマどっぷり、笑

または

お好きなテーマを選んで

ご受講可能です☺️

 

 

ご縁を どうぞお楽しみに♩


 


 

私の身体と心 魂のリスタート

私の生き方のリスタート