私らしい自由で幸せな生き方創造を…!

〜自分とつながり生きる〜 

ホリスティック* サポート

 

ご覧いただきありがとうございます。

セラピスト歴15年目

 

マハナ*ワきったか典子です。

きったかのプロフィール

 

枇杷温灸療法士(指導士)/ 子宮卵巣骨盤ケアトレーナー

愛され算命学®︎ 星詠みセラピスト / 女の縁塾™️ 講師

 

  


 

 *マハナ*ワのホリスティックとは

Body - Mind - Spirit のつながりや

環境を含めた全体的な視点を示します。

 

 
 
学んだ後は💐

 
アドバンスで
『想像力✨で学ぶ
神秘に満ちた女性をいつまでも楽しむ世界』へ…!
 
 
 
 
いよいよ幕が上がります💐
 
 
 
 
今日の乙女座新月のキーワードは
 

暮らし・日常・仕事・健康・謙虚
豊かな感覚・地球・智慧 など
 
 
伝えたいテーマと
まるでリンクするかのよう✨
 
 
 
 
私たちが歓び生きるためには
 
 
日々の暮らしの中で
自分で自分に対処する力
自分で心身を調えていく力を育むこと
 
 
そんな土台が大切だと
私は感じています。
 
 
 
そのために必要なのが
智慧と想像力 🤗
 
 
 
 
 
◯なぜ 智慧と想像力?
 

なぜなら

女性が元気に幸せに生きていくためには

 

 

一生付き合う

でも 見えることのない

 

 

子宮や卵巣

生殖器を

 

 

元気に育んでいくことが

大きなテーマになるからです。

 

 

 

女性には、生理、妊娠

 

妊娠しなくても生理があることで

毎月身体は動いて 変化していますね。

 

 

子宮がなくても

エネルギーは残っている。

 

 

そして 閉経と

生殖器に関わる節目が

人生にたくさんあります☺️

 
 
 

そんないろいろな節目に変化する

心と身体と生きる私の一生

 

 

私らしく楽しみたいよね?✨

 

 

 

だって 私しか私を生きれない。

 

 

私たちが地球で生きる上で

そのことを忘れないように

いつも 思い出させてくれているのが

 

 

私を支えてくれている

女性としてのこの身体✨

 

 

 

そこで そんな身体に
とことん!想いを馳せる機会を
あなたへ…💐
 

 

 

 

 

 
 
古代の叡智
東洋思想の五つの
エレメントたちのスピリットや
 
 
木 火 土 金 水
*算命学の世界でも 大切な基盤💫
 
 

 

 
私の体得した智慧と実体験からの
たくさんの気づきと共に
 
 
知性と想像力を育み
 
 
女性性を開き🌸
私を思いっきり楽しみ生きる💐
 
 
メソッドを伝授します!
 
 
 
 
💠このような方におススメです 
 
生理を迎えた思春期の方
・婦人科疾患でお悩みの方

生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮腺筋症、

卵巣嚢腫、卵巣チョコレート嚢腫、不妊症など。

 

・未妊 妊活中の方
・生理のお悩みのある方
・気になる症状となんとなく過ごしている
 
・気になる症状があるけど
 どう対処したらいいかわからない
 
・人に聞けない、言えない
・気持ちを抑え込んでしまう
 
・自責さん
・頑張り屋さん

・真面目さん

・自分を後回しにしがちなお母さん

 

・女性性を高めて煌めいて生きたい方

・自分を好きになりたい方

・自分で対応できる真の知識を得たい方

仕事に活かしたい方

 

 

 

健気に日々をがんばる
女性たちへ贈ります💐

 

 

自分を見つめる。

自分の心と身体と対話する。

 

 

何より

自分の弱点を否定するのではなく

 

 

受け入れてどう付き合うか 

 

 

仲良くするか にシフト☺️✨

 
 
 
 

💠 『想像力✨で学ぶ

神秘に満ちた女性をいつまでも楽しむ世界』
を学ぶと…
 
 ・私の身体の中で展開されている
    ドラマを想像できる
・自分の生理が愛しくなる

・自分で不調を回避する術がわかる

・自分で不調に対処できる身体作りの楽しさ♩を

 感じれる

・自分を信頼できる

・くよくよしてもその時間が確実に減る

・女性に関わるお仕事に自分らしさを加えて

 すぐに活かせる

・自分をもっと愛おしくなる

・必要な方と歓び合いができる💞

・生きることが楽しくなる✨

  
 

 

 

 

 

テーマ2 開講です💐
『想像力✨で学ぶ
神秘に満ちた女性をいつまでも楽しむ世界』
 
〈内容〉
⑴必須!三つの自然エレメントの相互愛
東洋医学の観点から
女性の生理機能の仕組みがわかり
婦人科症状につながるあらゆる理由が
紐解けます。
 
 
 
『生理のカウンセリング術』

 

生理は 女性だけにある最高の排泄🌸
 
生理周期の様子、状態から
自分で自分の または
クライアントさんの
体質が判断できるようになります。
 
 
 
⑶養生メソッド
すべての女性に捧ぐ生き方指南🍀
⑵からわかる体質別の
最適な養生法解説もセットで充実✨
生理中の養生法も!
 
 
*各カリキュラム約2〜3時間
 
*zoomオンライン対応

*奇跡の身体と生理の仕組みが
すぐ分かる マハナ*ワ独自の
◯巡りて満ちる生理略図
◯生理の問診票
◯体質早見表 のPDF
を 特典としてお付けいたします☺️
 
 
*受講者さまには修了証をお渡しします。
 
 

*さらに!深め学びたい方のために

◯婦人科疾患別アソート レジュメ別途費用

(症状・心身の理由・養生法解説詰め合わせ🎁)

 

をお渡しします。

 

 

 
 
 
 
 
いろいろな「こうあるべき」
の世界ではなく

 

 

智慧を使いこなし

自分の想像力、感性と

身体を信じて

 

 

あなただけの

気持ちいい! 楽しい! 

知ってしまった✨などなどを

味わってみてください☺️🍀

 
 
 
 

◯。。◯。。。。◯。。◯。。。

 

 

 

 

私の身体と心魂のリスタート

私の生き方のリスタート

 ▶︎ご予約・各種お問い合わせは

お気軽に公式LINEからどうぞ☺️