温める  ゆるめるところ
と言えば...


女性にとって大事な
 
 
デリケートゾーン
(そけい部、会陰、膣)を


忘れてはいけませぬ
 



女性器は


自分を表す
第2の自分の顔

 
なのです✨



そこを  ケアするということは...?

 




サロンで
ほぐし整体(股ほぐし)という施術を
12年続けています。

 



今でもよく覚えてるんだけど
初めて受けた時 
衝撃が走ったのです。。。!
 

 
こんなに気持ちいいことって
ある?!と。
 
 

受けた後は
こんなにもカラダが
ゆるまるんだ と。


こんなにもスッキリ
爽快になれるんだと。
 
 

そして
自分が施術する側になった
ある時  気づいたんです。
 
 


この施術は
 
 
お股もほぐしてる。。。!
 
 
と。
 
 
足で  内太もも(内転筋)を
ほぐしているのだけど


ほぐれているのは
ここだけじゃなさそうだ。。。
 
 


腰が楽になる。

あとは...股関節周りも。

だから   軽やかに動ける。

ココロも穏やかになれる。。。
 
 

ということは
 

 
骨盤の中や 
女性器も
ゆるんでるんじゃないっ??

 

 


これはね
感動の発見で
鳥肌が立ちました
 
 
 
 
だからね
マハナ*ワ  Re-startスクールの
 
 
ゆるませる → 使う
の順番は  大事にしています。
 
 

身体の緊張やコリは
内太もも  そけい部にも及びます。

 


 
 

お股には
子宮や卵巣に関わる
大きな神経や血管が通っていて


身体で最も大きな
大動脈と大静脈とつながる血管が
そけい部(股関節)を通っています。
 
 
それは
子宮の周りや膣  卵巣
枝分かれして
流れ込んだり 流れ出る血管。
 


 
だからこそ
デリケートゾーンをほぐして
血行を良くすること
温めることは
 
 
不要なものをスムーズに排泄して
必要なものを取り込んで
 
 
自分らしく生きるための
必須メソッドになるはず
 
 
 
 
 
さぁ!
一緒に始めましょう
 
 

婦人科系のトラブル
不妊の予防・改善

自分とつながり歓びで生きること


いかにデリケートゾーンの
"ゆるみ"  "温かさ" が大切か
 
 
それ以上に  その心地よさを
体感していただく機会になれば
とても嬉しいな  と思っています☺️
 


 

 
〜私らしい  きらめく'ワ'の作り方〜
【デリケートゾーン セルフケアレッスン】

 

 


◇セルフケアレッスン内容

デリケートゾーンケアってどういうこと?
・ケアをすると どんないいことがあるの?
・どうやってケアをするの?
 
東洋医学に基づいた
女性器や子宮卵巣とつながる身体のケア

・服を着たまま
手と◯◯◯ボールでケア

・第一 & 第二チャクラを活性化ケア
 

人のカラダの 真理と神秘の座学
セルフケア実践を合わせた

カラダとココロが愛おしくなる
レッスンです。



◇レッスン時間
約2時間半

◇レッスン料
19,800円(税込)
 
◇持参するもの
筆記用具  あればヨガマット

※当日は服を着たままのレッスンです。
身体をしめつけない  ゆったりとした
服装でお越しくださいませ。
 
 
場所
マハナ*ワサロンにて開催

お申し込みいただいた方へ
サロン場所と駐車場についてご連絡いたします。
 

定員
1名さまより随時承ります
  


-------



 
〜 ワ 

一人一人の
=女性の人生、生き方
                  
=心と身体の調和
       穏やかさ、和み、平和 〜
  

そして (循環)へ…!

 




マハナ*ワ  Re-startスクール          
私を生きる心と身体へ
 【子宮卵巣骨盤ケア&トレーニン講座】

 

女性の本質に目覚める真の智慧とケア

 【女の縁塾®︎】  

 
足は  地球と唯一  繋がっているところ。
そこをケアする  ということは。。。?
 
 
 

 

お読みくださり

ありがとうございます🌷

 

 

 

 

 

安心して 朗らかに

自由に のびのび生きる

あなたのリスタートを応援します。