テーマとは関係ないけど・・・


東電がピンチです。

東電だけでは責任は負いきれないとなると、国が負担する。。。

その金はどこから出るか・・・

赤字国債を発行する。

既に莫大な負債なのに、。。


赤字国債が増加すれば長期金利が上がり、結果的には住宅ローンの

金利もあがると言われてます。

経済に疎いのでよくわかりませんが、

赤字国債を国民に買ってもらうには、金利を上げる必要があるわけで、

つまりは住宅ローンの金利もあがるわけで、、、


まずいなぁ~~

今は変動金利で1%を割ってるけど、上がるときはスコーーンと上がったり

するので・・・怖いです。


今から固定に変えるべきかどうか、悩んでます。

詳しい方がいたらご意見頂ければ幸いです。



数年前に先物に嵌っていた頃、石油につられるように、ともろこし、そして小麦

が高騰しました。

当時は一時的なものだろうと思ってましたが、落ち着くどころか年々ジワジワと

着々と高値を切り上げて行ってます。

これはヤバイ状況ですよね・・・


元凶はファンドだと思ってますが、今、世界的に食料高騰し、食料危機はすぐそこ

ま来てるのではないでしょうか。

当時のファンドは中国がここまで成長するとは思ってなかったのかも。

しかし気が付けばここまで来てしまった・・・というのが本音?

もしくはそれさえも想定内で、そのための買いだめもしっかりしてたりして。


ガソリンがなくなる・・

米がなくなる・・・

ほうれん草が危ない・・・


食べ物がなくなる・・・


一気に物がなくなる・・・

買いだめしたってさぁ、

そのうち無くなるんだよねぇ。


とりあえず自分を守ろう!!!

それはわかるんだけど。。。

直ぐに買いだめするーーー


日本人の特性?


東京の水が放射能汚染・・・


発表したらすぐに水がスーパーから消える。

リスク管理という面で考えれば、リスクは早いうちに公開すべきとは思うが。

でもすぐに飛びつく人が大半・・・

他の国でもそうなのかなぁ???


日本だけでなく、世界的に、これから先、どうなるんだろう???




勃起力アップの鍛錬、この地震により進捗が大幅に遅れてしまいました。

でも出来る事から始めないとその内忘れてしまうのが、凡人の凡人たる所以ですから・・


まだ検証を開始したところですが、まずはその1を紹介します。


●勃起力アップ(その1)

  昔から良く聞く話ですが、いわゆる金冷法です。


  呼吸法は同じです。(過去のブログを参照)


  冷水を10~20秒、下腹から竿、袋、肛門にかけていきます。

  ただ節水に反するため、自分の場合は、桶に水を入れ、

 その中に竿と袋を漬けて、下腹に桶の水をかけ続けてます。

  これを20~30秒続けたらその水を肛門にまで流れ込むように下腹から流します。


  次に同じ事を温水で繰り返します。


  水とお湯を1セットにして2~3回繰り返します。


  少ない気もしますが、湯冷めしそうなのでこの程度で・・・


  1週間程度続けてますが、まだ効果は0、、、かな。

  でもやった後には少し元気になった気がしますよ。

 

  回数が少ないかもね


  ※メインとなる運動法が2種類あるのですが、それは師匠に詳しく

   聞いてから掲載します。

    他にいい方法を知ってる方がいれば是非ご教授下さいませ!!!