安曇野大会に向けて | 人と人とをつなぐ健康マージャン

人と人とをつなぐ健康マージャン

信州の松本市で健康麻将に関するブログです。多くの人とつながり、楽しい縁を広げていきたいと思います。

安曇野市在住の縁ジョイ会員様が

チラシとポスターを精力的に配って

下さいました。

安曇野市社会福祉協議会は

穂高、堀金、豊科、明科。

図書館は三郷と明科。

そしてシルバーカフェ安曇野です。

有難いですね。

彼女の話では「ポスターがなかったので

とりあえずチラシを配ったのですが

表と裏の両方を掲示してくれた所が

ありました」と。

裏はルールが印刷してあるので、施設長

さんが気を効かせて下さったのでしょう。

三郷のラーメン屋「高橋商店」にも

置かせて頂けたと伺ったので、食べに

行ってみました。

若いご夫婦で営業されているようで

接客は感じが良く、上品なお味でした。

これも一つの出会い、ですね。




ラベンダーに夢中の蜂。