長野大会まであと二週間 | 人と人とをつなぐ健康マージャン

人と人とをつなぐ健康マージャン

信州の松本市で健康麻将に関するブログです。多くの人とつながり、楽しい縁を広げていきたいと思います。

現在のエントリーは97名で順調です。

昨日、とても嬉しい電話がありました。

松本市秘書広報課の担当者より

「市長の都合がつきそうです」。

臥雲市長のご臨席が叶いそうで、

開会式でお言葉が頂けると嬉しいです。

さらに、「半荘一回くらなら時間が

取れそうです」と。

12月の大会に続いて、現職の市長が

打って下さるのはとても光栄です。

エキシビションマッチとして

井出洋介プロと不肖私が同卓させて

頂きたいと考えております。

参加者の皆様が、思い出に残る大会

なるよう頑張ります。



2023年12月17日の松本大会にて。