現在提供中のメニューについてはコチラをご覧ください。

 

 

こんにちは、みゆきです。

 

 

もう気づいた瞬間、衝撃だった話。

 

 

失敗」か「成功」かって

自分で決めてるだけですよね。

 

 

 

 

わたし、

死ぬこと以外失敗じゃない

と思って生きてたんですよ、最近まで。

 

 

…ん?

死ぬことって失敗なのか?

 

全員最後死ぬのに??

 

 

ということに気づいたんですよ。

うわー、また思い込みつくってた!って。

 

 

 

 

「失敗するのが怖い」

 

って気持ちはよくわかります。

 

 

でも、その失敗って、

自分で決めてるだけですよね?

 

 

 

 

例えばわたしの場合、

 

信頼していた人が

わたしとの信頼関係よりもお金を選んだ

 

ということが以前あって、

 

100万以上失くしたことがあるんですが

 

 

その原因って

 

わたしが知識不足だったり

相手の意見に流れて意思を伝えていなかったり

 

 

いい加減、

自分のことは自分で決めなよ!

 

というお達しだったんですよね。

 

 

 

 

周りからは

 

「大変だったね」

 

と、言われることもありますが

 

 

必要な経験でした。

 

 

 

 

それからはちゃんと

自分で選択できるようになったから

 

マイナスどころかプラスですね^^

 

 

 

 

つまり結局、

 

失敗」か「成功」かって

自分で決められるんですよ。

 

 

 

 

大丈夫。

 

あなたが今やっていることも全て

成功に繋がっていきますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最近の人気ブログ記事】

 

 

◆1位

今後のカウンセリングについて

 

◆2位

疲れやすくなる原因は〇〇かも?!

 

◆3位

プロフィール

 

 

 

 

▼体質チェックシート無料プレゼント中▼

友だち追加

 

 

▼カウンセリング詳細はこちらから▼

 

 

自分で栄養のお仕事をしたい人向けには

 ▼こちらで情報発信中▼

友だち追加

 

 

▼パフォーマンスを上げるWebマガジン配信中▼

 

 

▼成功体質になるための栄養学を発信中▼

 

 

▼健康になるためのマインドを配信中▼