現在提供中のメニューについてはコチラをご覧ください。

 
 
こんにちは、みゆきです。
  
  
実は今日、学生時代の友人にビジネスについてセッションをしました。
 
  
  
知り合いにするのって初めてで
ちょっとドキドキだったんだけど…
  
それ以上に彼女は、
勇気を振り絞って申し込んでくれたんだよなぁと
嬉しくてありがたい気持ちになりました♡
  
  
  
  
最近、起業したい!という人から
ビジネスの相談を受けることも増えてきたのですが
  
人に伝えることで、
私も初心を思い出す大事な時間となっています。
  
自分の話から、改めてまた学ぶという感覚。
  
  
  
  
で、気づいたのが、
  
個人で仕事をしていくうえで大事なのって
《誰にでもできることをいかに続けるか》
  
  
  
  
私は初めて勇気振り絞って起業塾に入ったとき
「絶対に独立して仕事をしていく」と覚悟を決めました。
  
  
そのくせ周りと比べて行動できてなかったり、
うまくいかなくて落ち込んだり、、
  
講師の人に「自信ないままやったって人に伝わるよ」と言われたり。
  
  
  
  
《もう辞めたほうが楽なのかな…》
  
と考えた時期もあったけど、それでも辞めませんでした。
  
  
やっぱり、人に伝えていきたい気持ちはブレなかったから。
  
  
  
  
《途中で休んだっていいけど、辞めることだけはしない。》
  
そう決めてずっと走り続けてきたから、今こんな素敵な生徒さんとめぐり逢えて、楽しく幸せな気持ちでお仕事をしています。
  
  
  
  
上手くいかないことも、苦しい気持ちも全部財産です。
個人で仕事してると、失敗は全部いいネタになります。
  
  
だから、形が変わろうが、休もうが、
一度決めたら辞めることはしない。
  
  
「あの時の私、ありがとう」
と思える日がちゃんと来るんです。
  
日々、昨日の自分に感謝です♡
 
 
 
 
そしてそして!
 
「これから起業したい」
「起業スタートしてみたけどうまくいかない」
 
という人に素敵な朗報です♡
 
 
 
 
私が認定コンサルタントをしている、《起業の家》コミュニティの
Zoom説明会が開催されることになりました!  
 
 
女だらけの職場に揉まれていたしんどかった私が
居心地良く、マウントなどとらずにお互い高め合っていける環境に巡り合えた場所です。
 
冗談抜きに、こんなに素敵な人ばっかり集まることある?!
ってくらい、人を下げたり悪口言う人がいない奇跡の集まりです。笑
 
 
主宰の古田徹さんは私が詐欺まがいのコンサルに騙されて
死にそうになっていたとき、コンサル卒業したあとだったのにも関わらず、
深夜まで親身に相談に乗ってくれて全力で助けてくれた恩人でもあります。
 
男性コンサルですが、女性の気持ちをとってもわかってくれる人です♡
 
 
 
 
気軽に参加できるものなので、
気になる方はこのチャンスを逃さず乗っかってくださいね。
 
※お申込みするときは紹介者欄に「岡城美雪」とご記入ください。
 
お申込みはこちらから▼

https://coubic.com/takibi_salon/719347/express

 

 

この1歩があなたの人生を変える大きな1歩になります◎

 

 

 

 

 

  
  
 

【最近の人気ブログ記事】

 

 

◆1位

3日間の無料セミナーを開催します!

 

◆2位

プロフィール

 

◆3位

脂質代謝が苦手な人の特徴3選

 

 

 

▼カウンセリング詳細はこちらから▼

 

 

▼パフォーマンスを上げるWebマガジン配信中▼

 

 

▼成功体質になるための栄養学を発信中▼

 

 

▼健康になるためのマインドを配信中▼