某カリスママスターとかの小冊子を頂きそれチラ見してみたら、カップラーメンをアレンジとかって書いてあって、お湯を注いで3分経ったらゴマ油を垂らして完成。
とかコンビにおにぎりをアレンジとかって書いてあってコンビニで買ったおにぎりをくずしながらフライパンで炒めたらチャーハンに変身とかって書いてあった。
そもそもコンビにでおにぎり買う人は作る時間ない訳でそれをわざわざチャーハンにアレンジするだなんて逆に余程暇じゃないと出来ないのではなかろうかとするどいどいさんは気付いたのです。
もっと言ったら・・・最近見つけたんだけど某メーカーの「レトルトカレーを使って簡単レシピ」とかってレシピあって、「レトルトパックのご飯をレンジでチンしてその上に湯煎してあっためた(レトルト)カレーをかける。必要であれば生野菜を添えてお好みのドレッシングをかける。」とかって書いてあった。
そんなことよりもやさい飯2 パーティーやさい飯 も2月23日現在、いずれもオール
、レビューなこっちを強く、深くおすすめ致します。では色々ご案内です。
HAPPY COOIKNGのパーティーやさい飯講座六本木ヒルズのフロア改装に付き1月からは毎月第4水曜日18時30分~市ヶ谷本校での開催になっています。
次回、2月24日<水>のメニューはリクエストにより安くてかんたんやさい飯から玄米ちらし寿司、パーティーやさい飯から焼きピロシキ・蓮根ボールあんかけ・いちごの甘酒カシューアイス、3月はパーティーやさい飯から菜の花とえのきだけのキッシュ、豆腐のロールキャベツ、他2品
です。・・・の予定
ベジ&オーガニックでやります。連続講座の受付は終了していますので今後の講座は単発(1回5300円)になります。入校料は特別に無料となるみたいです。4月からの契約更新も決まりました。市ヶ谷本校でもよろしくおねがいします。詳細、お申し込みはこちらをどうぞクリック下さい。
やさい寿司Xやさい飯 10回目位?

2月27日<土> 13時~20時(ご都合のいい時間いつでもどうぞ)渋谷区笹塚某所・いつものあの場所(veggyではないです) 参加費 2500縁
山梨のやさいのおすしやの奥秋さんからはやさい寿司、けんちん汁、大豆から揚げ、漬物他雛祭バージョン、どいからはベジ&オーガニックでかぶんないものでなにか2品。
場所が狭いのでMAX14名です。完全予約制ですので当日いきなりいらっしゃるはご遠慮下さい。前々々回の丁度1年前んのようすはこちら参照ください。
お申し込みはこちらをクリック下さりまして、他にも色々やってますので、「2.27 やさい寿司」とかとどちらにご参加かわかるようにご記入下さい。追ってこちらから返信します。
3月13日<日>9:00~15:30 入場無料・雨天決行、寺田本家のお蔵フェスタにも↑の人と一緒に出店します。第2回目だけはMCしてましたが3回目以降は出店側になってます。わたくしのほうは雑誌veggyとやさい飯シリーズ中心です。詳細は※お蔵フェスタ 詳細はこちらからどうぞをクリック下さい
veggy presents「へるし~どいのシークレット菜食居酒屋」~ベジィ交流会~ 19回目
(デザイン・veggy久保さん)日時:2016年3月27日<日>19:00~23時00分位まで 料金:3500円
オーガニック&ベジフードビッフェ(食べ放題イベントではありません)、オーガニックアルコールやオーガニックジュース1ドリンク付き(ハワイウォーターに3年番茶は常時セルフフリー)。2杯目以降はオーガニックアルコール各種1杯500円、オーガニックソフトドリンク各種1杯300円
※当日会計となります
会場:veggysalon 渋谷区笹塚3-19-2 青田ビル2F
京王線笹塚駅下車、甲州街道を渡り、十号坂商店街沿い(徒歩7分)
※定員:40名 (2月23日現在10名様のお申し込みです)
※フリースタイル
※途中入退場可
※完全禁煙
※調味料等は即醸や化学工程を用いたものでなく完全純正、やさいも基本オーガニック、おいしいハワイウォーター使用、ノンシュガー
寺田本家の五人娘、アリサンのオーガニック瓶ビール、オーガニックワイン、オーガニックソフトドリンク等ご用意します。
お申し込みは、こちらをクリックしましてお名前と「3.27 veggy居酒屋」等とどちらにご参加か(他にも色々やっていますので)わかるようにご記入下さい。追ってこちらからご案内のお返事を致します。お連れ様いらっしゃる場合はその方のフルネーム(出来れば性別も)、携帯等の連絡先(メールが返って来てしまう方も多いので)ご記入下さい。
お酒が飲めない方、わたしと面識ない方もお一人様も大きく歓迎です(ほとんどの方がお一人様ですがあったかくてオープンな方ばかりが集いますのですぐ仲良くなってしまう空間です。わたしも極力極力お繋ぎ致します。
さて、雑誌veggyのわたしのコーナー等を的確に9ヶ月間も担当下さった優良美女・N嬢が今月からナチュラルムーンという100%天然コットンの自然派ナプキンの会社に転職しまして、早速以下のイベントを任されちゃったみたいです。ナチュラルムーン ファン感謝イベント 3月4日<金> 19時~21時、3月5日<土> 11時~13時
会場:品川プリンスホテル
参加費:無料
定員:各回100名
内容:トーク、懇親、展示、ビンゴ等+お土産付き
N嬢よりのメッセージ・・参加者を大募集中なので、興味のある方はご応募くださいませ!
詳細・お申し込みはこちらをクリックください、

ここから先は先週と同じ内容ですパーティーやさい飯(キラジェンヌ)が11月2日に全国出版されした。定価1080円(逆パーティー円)ですが20%オフと税サービスで800円でお譲りします

2015年7月15日にはやさい飯2がリリースされたばかりですが

こちらのほうは定価972円ですが28%オフ、ランチより安い?700円でお譲り致します。
送料は上記2冊共、メール便の場合私一部負担しまして↓veggyを含め4~6冊(厚さ2cm)まで送料+150円でお譲りさせて頂きます。
ご希望の方はこちらをクリックしましてメッセージに下記のveggy含めまして必要な本のタイトルとご住所をご記入下さい。追って返信いたします。毎回エラーで返って来てしまう方が多々いらっしゃいますのでなるべく携帯等の連絡先のご記入もお願いします。
veggy最新、44号が1月10日に発売されました。今号の特集は「人気料理家43人 菜食レシピ」 です

わたしもいつものへるし~どいの男前やさい飯のコーナーで長期連載させて頂いています

どいのレシピを誌面で見られるのはveggyだけです。
veggy最新44号は定価840円ですがこのブログをご覧下さってます方には
冊数限定で29%オフ600円でお譲りします。ご希望の方は上記をクリック下さり必要な本のタイトルとご住所をご記入下さい。追って返信いたします。毎回エラーで返って来てしまう方が多々いらっしゃいますのでなるべく携帯等の連絡先のご記入もお願いします。
FB・やさい飯ページにもイイネクリックしてくれたあなたはとっても素敵です。こっちもよろしくお願いします。 FB「安くてかんたん やさい飯」
詳しくはわかりませんが1日1回ここクリックするといいみたいです↓今日は何位かな。。まいどありがとうございます