新年会(旧歴)2回に分けてやりますと第3回瞑想会やりますとか・・ | へるし~どいの「ヘルシー」しまSHOW!
こんにちばんは、どいです。

1月某日 某誌撮影日・・先週の誕生会とベジ寿司会が2日で40人超えで丸2日早朝~深夜未明までマッタ無しで動き回ってた反動で熱が1℃近くあがっていた。体調はすぐれなかたたんだけど数食抜いて寺田本家の生酒だけ飲んで&生姜おろしを体が欲してたんで具は大根だけのおじや作ってそこに生姜おろし入れて食べたらしたらなんとか撮影日までにほぼ回復してくれたです☆彡

ちょっと早めに家出てたまたま道端に自生してた花とミント見つけてそれを担当Iさんに見せたらまさかまさかの使ってくれた$<癒しとご縁をむすぶ場ー>     へるしーばー♡(オーガニック& ヴィーガン)-すし


私撮り方ヘタですんが毎度お陰様チームワークによって今回もおいしそうなのができました
ドキドキ

<癒しとご縁をむすぶ場ー>     へるしーばー♡(オーガニック& ヴィーガン)-フレンチ
<癒しとご縁をむすぶ場ー>     へるしーばー♡(オーガニック& ヴィーガン)-試食(←試食)詳細はそのうち~。またよろしくお願いします

1月某日 ローフードポトラックは友人宅、やることてんこ盛りなっちゃってアウェイ集まりにはしばらくいけそうもないかな・・<癒しとご縁をむすぶ場ー>     へるしーばー♡(オーガニック& ヴィーガン)-ぱーち

翌日 用あって都内某オーガニックマーケットに朝一30分だけ滞在、ともえグランマ若奥さんと仲良くしているよーなフリをしてるとこを旦那に撮ってもらった<癒しとご縁をむすぶ場ー>     へるしーばー♡(オーガニック& ヴィーガン)-ぐらんま

で、千葉は成田の上の栗本にあるアイシスのオーガニック農園へ行くべく一回帰宅して待ち合わせの新宿駅へゆく・・

この地で私達は米や自社ブランドで使うべく薬草等自然栽培で育てたり自然建材で納屋<癒しとご縁をむすぶ場ー>     へるしーばー♡(オーガニック& ヴィーガン)-納屋を自分達で作ったりしてきました。。が、震災以降色々ありましてこの地での栽培を断念せざるを得ないことになったのです。

で、1年半以上放置していたら竹が勝手にグングン伸びていて高さ25M級の竹やぶとかっしてしまったのです。現在アイシスの数少ない男衆だけでそれを切っているのです<癒しとご縁をむすぶ場ー>     へるしーばー♡(オーガニック& ヴィーガン)-たけやぶ


今回作業したのは社長とK部長と私。今年既に毎週日曜行っているのですがあと3回は行かなくてはどうにもならないようです。今後も毎週日曜行く予定ですが私は今後は↓理由で行けません。もしどなたか行きたいって方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

私過去多分300以上の職経験してますが竹コリは初めて。チェーンソー使うは色々危険とハードを伴うですので男性限定です<癒しとご縁をむすぶ場ー>     へるしーばー♡(オーガニック& ヴィーガン)-きこり


全てを切り終わった後は燃やしの作業にはいります。竹を寄せ集める作業ですのでこちらは女性でも大丈夫です。焼き芋も焼くことになると思いますのでご興味ありましたらご参加下さい。新宿からピックアップ出来ますメラメラ

テントや食器や竹酢等でもし使いたい方いらっしゃいましたらいくらでも差し上げますので言ってください。

さて、2月10日<日>の新年会ですが既に30人程の方が参加を表明しています。こりゃ入りきらないので少しでも分散させるべく2月3日<日>にも少し回すことに致しました。

2月3日<日> 18時30分~ @うち(幡ヶ谷・代々木上原 へるしーばー)現在20代30代男女8名程です。

んで、へるしーな新年会 ~交流会風~

2月10日<日> 18時~ うち 参加費、オーガニックビーガンなヘルシーご飯付きで1000縁
・ぼちぼち集まった所で新年(旧歴)会の乾杯ビール
・一人1~2分の自己紹介ニコニコ
・適当に交流(手前部屋は合コン席にします☆)恋の矢

今とこライトワーカー原島さん、ナチュラル建築家カップル、ナチュラルショップ王手のえらい若手女子、今度近所に引っ越してくる20代中盤女子、近所の人や職場が近所の人やさいたまや小田原や松戸からの遠方の人、、マクロビオティックトップシェフ、最近多忙な宇宙せんせ、ヒナタノ食堂さんと友人さん他現在丁度20人強の方が既に参加を表明しています。マクロ寿司職人の奥秋さんもいらっしゃるので若干のコラボもあります。

基本うちに集まるのは私の友人・知人ばかりなのですがお逢いした事ない方でもお一人様でも皆きさくでオープンな人ばっかですぐに仲良くなっちゃうのですですよ~♡

参加ご希望の方は2月9日<土>朝までにhealthy_doi@yahoo.co.jp
か090-7860-1632(どい)までお願いします。遅れて来てももちろんOKです。当日なってみないとわからないという方は御相談下さい。

定員 20名ちょっとですと先週書いたですが今既に25名、もう入りきらないのであとはキャンセル待ちとさせて下さい&キャンセル方はお早めにご連絡下さい。

日本CI協会ホールで開催、豪華強者20人以上がいらしてくれた去年の様子はこちらをご覧下さい~

そして、2月17日<日> 第3回、原島さんの瞑想会やりますアップ @うち

14時~17時 瞑想会
17時~18時 フォロー
18時~色々スッキリした後は皆でご飯食べながらお話、この時間がなんだか氣持ちい~いの♡

参加費 瞑想会3000縁・オーガニック&ビーガンご飯1000縁のセットで4000縁です。18時以降からの参加もOKです。

ご飯からの方含め参加ご希望の方は2月16日<土>朝までにhealthy_doi@yahoo.co.jp
か090-7860-1632(どい)までお願いします。

原島さんの瞑想とは・・以下原島さんのFBからそのまま抜粋・・・

瞑想はどんなのかって?覚醒ワークです。すべての悩みを消します。

観念の箱の外に出て自分の宇宙意識とつながります。最高の本当の自分に戻っていけます。誰でも簡単に。そんな瞑想です。\(^-^)/

現在13
名が参加を表明しています。あと、数名で限界かなと思ってます。原島さん瞑想は本来この数倍価格でやってますがうちでは特別に3000縁でやって頂いています。今後は5人以上集めてくだされば日程あえばいつでもやりますね☆彡

リピートする方もいますが原島さんは今後全て分野において’原島さんに依存’でなく自己自立へアシストしてくれるのが原島さん、依存するならば依存の先は本来自分の中にあるから$<癒しとご縁をむすぶ場ー>     へるしーばー♡(オーガニック& ヴィーガン)-宇宙

さて、ベジタリアンマガジン、veggy最新26号
が1月10日発売されました<癒しとご縁をむすぶ場ー>     へるしーばー♡(オーガニック& ヴィーガン)-ベジ

今号の特集は~みんな集まれ!おやつパラダイス

さらなる詳細はこちらをご覧ください

私も・ヘルシーでおいしいやさい飯 という連載コラムでレシピ連載させて頂いています。

こちら、定価790円を册数限定で25%オフ590円でお譲りします。ご希望の方はhealthy_doi@yahoo.co.jp
か090-7860-1632(どい)までお願いします。


詳しくはわかりませんが1日1回ここクリックするといいみたいです↓今日は何位かな。。まいどありがとうございます