バストアップ!! | プロテイン置換えダイエット部healthybestスタッフ実践中

プロテイン置換えダイエット部healthybestスタッフ実践中

ヘルシーベストスタッフのダイエット日記
20代30代40代のスタッフがプロテインを使って本気ダイエットを始めました。

みなさまこんにちは!

 

突然ですが、残念なお知らせです真顔


おっぱいを大きくするためのマッサージやサプリ、クリームには
科学的に効果が認められたものはありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも安心してくださいアップ

 


確実な方法は一つあります。

それは筋トレです!!

 

 

というのもバストの下に筋肉をつけると
胸を押し上げる→バストUP+形が整う

つまり、丸み+ハリがある美しいバストを形成することで
胸を大きく見せることができるんです!

 

 

ポイントとしては、いきなり筋トレでしぼるのではなく

タンパク質をたくさん摂る
という過程が必要なようです。

 

(ぜひプロテイン飲んでください笑)

 

 

お菓子などで脂肪を増やすというのはやめてくださいね(笑)


基本お腹周りから太るので(笑)

 

しっかりタンパク質を摂取してから
お腹周りをしぼり、胸の筋肉をつけてくださいね!

 

 

胸を鍛えると、胸の脂肪が落ちるのでは?心配されてる方がいらっしゃると思います。
結論小さい筋肉を鍛えても、筋肉は発達しますが脂肪は落ちません。

 

 

 

ちなみにスクワットなど大きい筋肉を使うものは脂肪落ちますよ!

 

 

まあスクワットなどの脂肪を落とす筋トレをしたとしても、
体脂肪20%落として、1CUP小さくなるだけのようです(笑)

 

 

私は今まで胸の筋トレはしてませんでしたが
この情報を入手してから(3日前)
腕立て伏せも導入しました(笑)

 

 

 

丸み+ハリのある胸を目指して頑張ります!

ぜひみなさんもプロテインを飲んで、
胸の筋トレをしてみてくださいね!