レコーディングダイエットをやってみた結果 | プロテイン置換えダイエット部healthybestスタッフ実践中

プロテイン置換えダイエット部healthybestスタッフ実践中

ヘルシーベストスタッフのダイエット日記
20代30代40代のスタッフがプロテインを使って本気ダイエットを始めました。

体重が47kgから変化しないので

 

自分の食べたものを把握するため

 

 

レコーディングダイエットを始めたみたアップ

 

 

 

 

ちなみに

使ったアプリは

コチラ

 

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー

 

 

 

・・・結果3日坊主に終わった・・・笑

 

レコーディングって

めっちゃめんどくさい真顔真顔真顔

 

 

 

 

食べたものを入力すると、カロリー、炭水化物、たんぱく質、脂質を自動計算してくれます。

 

 

食べたもの入力するだけなのに・・・www滝汗

 

 

 

どうやら私には向いていなかったようでしたてへぺろ

 

 

でも3日でわかったことがありました!!

 

 

脂質を摂りすぎているということです。

 

 

 

 

 

中でも脂質がダントツギリギリの範囲で、アウトでした。

 

 

 

 

問題は

 

 

間食

 

 

わかっていたけど改めて数字でみると実感。

 

 

間食やめてみようかな・・・

 

 

 

 

みきちゃんがブログで書いていた食べたくなったときの

おでこたたき

 

やってみようかな照れ

 

 

 

47kgの壁・・・笑い泣き