貴重な梅雨の晴れ間、カーブスに行って、帰りにイオンへ寄って、、と用意していたら、母に、さみしいから家にいて、と言われてしまいました。

ほんの2時間くらいだけど?と言ったら、2時間って長い、と言います。そして、衝撃の一言

「私、そろそろ死ぬかもしれない、なんか最近さみしくてしょうがない💦。」


そんなものかなぁ。でもホントに、最近は私が二階で洗濯干していても呼ばれる💦まるで、母親を探し回る赤ちゃんみたいな感じです😅

まだ息子のお嫁さんもみてないし、、あぁ相当長生きしてもらわないとそれは無理そう😆

そんなことで、せっかく張り切っていたけれど、出かけるのはやめて、とりあえず近所のコンビニへ。



こんな本見つけました。暇になったから読んでみようかな。