卓球教室でした。

この前個人レッスンを受けて現代卓球的な打ち方に触れて以来、です。

感じとしては悪くなかったと思いますが、先生の台についた時、私には決定力が弱い、とか言われて、フォアの強化、的なことをしてくれたのですが、、、

やりたいことと違うので、イマイチ盛り上がらず。

今日の私は元気がない、とか言われ、家に帰ってから電話までくれました。

いい先生ですね💦


自分がやりたいことは何かもよくわかりませんが、この前行ったところにもう少し通って教えてもらいたいなぁと、思っているだけなんですが、そんなことは口に出すのはちょっとはばかられるような気がして。


もうちょっと上手に立ち回らないといけませんね😅

少し休もうかな。