お正月にコンビニで買った本は、


のんびり少しずつ読んでますが、さすが中山七里さん、面白いですね。いきなり総理として振る舞うことになったら、、、ドラマや映画にもなってるのかな。
政治・経済、難しいことは頭を素通りしてますが、しっかり読めば勉強になるかも。

午後からはTリーグを放送してくれてました。岡山リベッツ対木下マイスター東京。
丹羽孝希選手が好きなので試合が見れてよかったです。上手くて速くてトリッキー。何考えてるかわからないような雰囲気😅今回のも、”らしい”、試合展開、素晴らしかったです。対する大島祐哉選手はまた、正反対のタイプ。
そして自分らしく貫いて✨
松島輝空君が16才、前見た時はまだ小さかったような気がしますが、すごく大きく、強くなっていてビックリ。次のオリンピックあたり、楽しみですね。