いつもの個人主催の定期戦のダブルスです。

男性同士、ミックス、女性同士、なんでもありです。ただし男性は55才以上。

都合がついたので参加してみました。
最近はコロナで中止が多いせいか、いつもは見掛けない上手な人もたくさん参加しておられてとても賑わっていました。

ちゃんとマスクして消毒して、距離をとって、触らないようにして😅

今回組んだ人は粒だかの男性。
背が高くて、何でも拾ってくれますが、強打はあまり期待できないタイプ。
去年組んでいたとき、私が、バックのラバーを、表に変えたばかりで、力入りすぎて、肩が痛くなってしまい、しばらく休んでました。

今回は、とりあえず、そこだけは気をつけました。

その方は、理想通りきちんと打ったり、切ったりしたら、、返されたボールを、大概ミスします😥
打ち損ないの、どろんとしたナックルボールだと、面白いように動いて拾って、大活躍してくれます。

だんだん慣れてきてわかってきましたが、最初は、エ?と思いました😆

ということで5部のリーグで、6試合全勝でした✨

スタンプ2個もらったので、ためておいてラバーとかユニフォームとか買うときの、たしにします😉

見かけそんなに大したこと無さそうな女性が、キョウヒョウでめっちゃ回転のかかった巻き込みサーブ出してきて、苦労しました。
やっぱり、サーブ、大事ですね星