今日の練習会は3時までだったせいか、参加者が少なかったので、十分練習出来ました。

普通のワンコースの練習できたのは久しぶり。

今日は、自領コートにバウンドしたタイミングに合わせて、6関節をゆるめて打つ、軸、体重移動意識して、足の土踏まずで立って。

一球ごとにこれを確実に意識して。
相当意識しないと、感覚だけで打ってしまう。
でも、意識できたときはすごくいい感じのボールになる。足も動く。

楽しく練習できましたニコニコ

明日はここでタブルス。
初めて組む人。後ろに立つカットマン。動きが難しい。

「ボクは遊びですから」
と言われました。
どういう意味でしょうか?

真剣にやってない、ってこと?
お金使ってレッスン受けてないってこと?

私としては、真剣に、微笑みながら、力抜いてやろうと思いますウインク