イチゴ狩りに北条いちごファームに行きました。

皆さんとても楽しそうに赤いイチゴを探して食べていました。

ただ、家族にも食べさせたいとイチゴを手にいっぱい持ってうろうろするので、「ここで食べてしまわないといけないのです。お土産は別に買ってますから大丈夫だよ」といって食べることをせかせたりしました。

 

おなか一杯イチゴを食べてから昼食に行きましたが、どのくらい食べられるかわからないので回転ずしで好きな量を食べてもらいましたが、「いちごは別腹だね」といいながらぺろりと5皿に茶碗蒸しや赤だしなどを注文して食べていました。

すごいな~~~。

 

  

   

イチゴをお土産に楽しい1日が終わりました。